皆さまお元気ですか?

お休みの人もおおいですよね?
SMARTSTORAGE!は、夏季休暇を頂いております。お問い合わせや返信は16日以降にさせて頂いております。ご了承くださいませ!
 
 
とはいえ、私は少し前にお休みをいただきましたので、連日仕事。
コンテンツ作りなど見えない業務も色々あるのでひたすらパソコンと一緒に過ごしております。
 
 
さてさて、沖縄での過ごし方、もう少しお付き合いくださいませね。
 
 
 
 
水上アスレチックで遊び
 
 
 
 
 
美味しいハンバーガーを食べ、
 
 
 

 
パラセイリングをして地球を俯瞰してやりました(笑)
思ったより高くて、この写真では大したことないですが、点になるほど高く上がります。
 


注意!大きな声で中村玉緒さん似の私のガハハ笑いがします。
 


マリンボードも3種類やりました!
この最後のひよこは、見た目と違って超ハード。首が調子の悪い私はやめたほうがいいとのことで、見学。
 
 
凄い勢いで引っ張られ、思った以上にパワフルで、長い時間引っ張られます。やっと帰ってきてほっとしたのもつかの間、まさかの転覆!ギャグかよ?つてくらい綺麗に落っこちました。
 
 
わざとやったの?演出?と聞いたら、たまたま止まったと同時に体重がかかり前のめりになったそう。これも良い経験!!なかなかできない。
 
 
 
 
まだ水が足りないらしく、またプールへ。
私は違う水を欲しております(笑)
 
 

 
日が暮れるまでプールで遊び
 
 
 
 
アグー豚のしゃぶしゃぶ!
 
 
 
 
そこらじゅうにあるブルーシールのアイスクリーム屋さん。クレープもあって、子供達はそちらを。
私はあまり甘いものは食べないのでお付き合い。
 
 
 
 
 
何故か花火の歓迎をうけ!ホテルに戻りました。
 
 
 

 
翌日は朝からずっとプール。
どんだけ遊ぶんだろう、この人たちは、、
それにしても、角度が似てる、
脚の長さに随分差があるけど( ̄▽ ̄)
 
 
 
沖縄旅行は二泊三日でした。
ちょっと短めですが、朝9時ごろのフライト、帰りは18時ごろのフライトで、十分に満喫でき、だるさもなく、疲れもなしで翌日から過ごせたので、海外より良いかもしれないね!と家族全員お気に入りとなりました!!
 
 
 
たくさん遊んで、たくさん飲んで食べて!
旅行はキャンプと違って上げ膳据え膳だから、とーっても楽しかった!
皆さんもステキな夏休みをご機嫌にお過ごしくださいね!
 
 

 

新刊発売しました!
おかげさまで、発売一週間たたずに重版です!!

 

 
【ライフオーガナイザー関連講座】  詳細はこちら
      ●ライフオーガナイザー2級認定講座  
      <講師:鈴木>7/31(火)開催・・・満席
      <講師:宇高>8/5(日)開催・・・満席
      ●ライフオーガナイザー入門講座
       東京開催<講師:林> 7/21(土)・・・満席
       京都開催<講師:高山> 7/24(火)・・・終了

 

【SMART LIFEの作り方講座】詳細はこちら
  <横浜開催>
      ●BASIC編・・・8/21(火)・・・満席

      ●実践編<BASIC編を受講された方対象>
       ◇HOME編(横浜10期)NEW!・・・午後の部あと1席
          ①9/7(金) ②10/5(金) ③11/6(火)
       ◇クローゼット編(横浜5期)NEW!・・・満席終了
          ①2018/5/31(木) ②7/6(金)
   ◇KIDS編(横浜5期)
      ①2018/6/15(金) ②7/19(木)・・・満席終了
     <京都開催>
      ●BASIC編・・・7/12(木)・・・満席

 

【Uchikara Lesson】詳細はこちら
  <宇高講師>
      ●9/4(木)9:30 〜12:45・・・募集中

 

【骨格スタイルアドバイザー3級講座】
 <鈴木講師>
      ●6/27(水)開催・・・満席終了

 

 

 

関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!

2018年7月ー9月分オーガナイズサービスは定員に達しました。
関西につきましては9月以降でのお伺いが可能です。

 

林、伊丹のパーソナルスタイリング(9月、10月分)は7/15(日)22時より募集開始いたします。

 
 
 
{01A88BCE-0E4F-4E30-88A6-A7FEB6E77450}
インスタフォローお願いします!
naocchi0121で検索してください!!
 
 
待望の新刊!
「大人のコーディネートレッスン」
image
 
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!  
賢いクローゼット/宝島社  
  
¥1,404  
Amazon.co.jp  
  
 
    
読んだよ!の足跡代わりに  
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!  
    ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村  
素敵なライフスタイルのランキングです  


 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
片づけや、収納について知りたい方はこちら


 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ファッションやコーディネートチェックはこちら    
  

シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー  
  
¥1,620  
Amazon.co.jp  

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社  
  
¥1,080  
Amazon.co.jp