昨日は、経営について学んで来ました。

起業家にも事業にも全く興味がなかった私が、今こうして法人化し、経営者としての道を進むようになったこと、、、講座中のシェアタイムで、何故?と聞かれてたった一言、、、
 
 
ただただ、私と同じ思いをして欲しくない。
とっとと片付けて、楽に楽しく暮らせる女性を増やしたい。
そう思って、ひたすらそれを形にしてたら、道ができて、そこを歩いていた。
本当にそれだけでした。
 
 
 
{094E1FCC-1B02-49AD-B76B-3C2E8625C606}
頑張っている、富山のクローゼットオーガナイザー大峯さんから頂いた、SMARTSTORAGE!イメージカラーに合ったお花。ブログはこちら!
こちらのお花、驚くほどものが良くて、届いた時は新鮮な空気が漂ってました。
今もなお変わらず美しい。
こんなにもお花の質って違うんですね!
 
 
 
 
{8B7E170A-EEE3-444D-8341-3B862120F5F5}
こちらは、先日の中国での撮影🇨🇳プロフィール写真。なぜか、カメラマンも、責任者も、結構いいの撮れてるのに、も一度撮ろうと何回も撮影してくれました。
やたらと角度や、光のバランスを考えてくれて、、、本物より格段に良く仕上がってますけどね( ̄∇ ̄)
 
 
 
講座の中で、属人化させてはいけないというお話がありました。
例えばSMARTSTORAGE!ならば、鈴木尚子ありきにしてはならないということです。
私が死んでも永続させられるようにしていくこと。
 
 
まさに、今回の法人化はそれが目的でしたので、やってよかったと思えました。
それは正しかったんだなと。
私がすごいんじゃない、私を支えてくれるメンバーの仕事っぷりがすごい。
私達が提供しているサービスがすごい!
それを知ってもらいたいのです。
 
 
・こんなにも人生が変わるなんて思ってもいなかった、、、仕事の仕方も影響を受けた!
・仕組みを変えたら、子供がいい子になった気がする!でも、もしかしたら私の子供を見る目が変わったんですよね、ライフオーガナイズってすごいです!
・毎日イライラして、本当に苦しかったのが嘘見たいです。カーテンを開けるのさえ嫌になっていた、、、あのままの自分だったら、子供を潰してしまっていたかもしれません。
・一箇所片付けたら、あそこも!ここも!って、今は片付けが楽しくて仕方ないです!
 
 
 
ありがとうありがとう。
沢山のありがとうを頂けるこのお仕事、
沢山の成長や、変化を実感できるこのサービス。
騙されたと思って一度、受けてみてください。
もちろん講座でも!
午前は満席、午後はまだ少しお席あります!
BASIC終了生の皆様、モヤモヤしてないで、さっさとやっちゃいましょ!
スクロールして、下の方に詳細があります。
 
 
その他サービスの申し込みは、16日22時より。
久しぶりに、私の新規オーガナイズコンサルも受け付けますが、、、
多分、1分で申し込みが終了してしまうのでは?と思っています。
もし、申し込めなかった、、、これから先待ってる!!なんて方は、メッセージ頂ければ、その後の対応を考えさせていただきたいと思います。
今後の、私のスケジュール確保について再度検討したいと思っています。
 
 
今回の講座では、経営者や、協会理事長が沢山いらっしゃったのですが、私なんてまだまだひよっこ、、、。
それなのに、雑誌で私を見て、ドリームマップに私の切り抜きを貼り、毎朝毎晩みてくださっているとお声がけ頂きました。
 
 
なんとも光栄すぎて、、、
気の利いたお礼も言えない程驚きました。
私の仕事振りをそんな風に思ってくださる方がいらっしゃるなんて、、、
 
 
さてさて、明日はテレビロケです。
新旧スタッフが混じり合い、サポートしてくれます!
ウッディとは、すでに数々の仕事をしているのですが、現場は初!ブログはこちら!
期待のホープ、書籍も人気のたなやんこと田中とは、初仕事!今からワクワクです!ブログはこちら新刊発売しました!
 
 
 
 
おかげさまで、発売一週間たたずに重版です!!
 
 
【ライフオーガナイザー関連講座】  詳細はこちら(4/3夜セミナーページオープン)
      ●ライフオーガナイザー2級認定講座  
      <講師:鈴木>次回日程が決まればおしらせします 
      <講師:宇高>6/10(日)開催・・・4/6(金)22時募集開始
      ●ライフオーガナイザー入門講座
       東京開催<講師:林>  4月24日(火)・・・募集中
       京都開催<講師:高山> 5月28日(月)・・・募集中

 

【SMART LIFEの作り方講座】詳細はこちら(4/3夜セミナーページオープン)
  <横浜開催>
      ●BASIC編・・・次回 4/17・・・満席

      ●実践編<BASIC編を受講された方対象>
       ◇HOME編(横浜10期)NEW!・・・募集中(午前満席)
          ①5/8(火) ②6/5(火) ③7/10(火)
       ◇クローゼット編(横浜5期)NEW!・・・募集中
          ①2017/10/11(水) ②12/1(金)
   ◇KIDS編(横浜4期)
      ①2018/424(火)   ②6/7(木)・・・満席

 

【Uchikara Lesson】詳細はこちら(4/3夜セミナーページオープン)
  <宇高講師>
      ●5/18(金)9:30 〜12:45・・・募集は4/6(金)
<京都開催> ・・・お申し込みはこちら  
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(京都)  
         coming soon...

 

 

 

関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!

2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。 
夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
{01A88BCE-0E4F-4E30-88A6-A7FEB6E77450}
インスタフォローお願いします!
naocchi0121で検索してください!!
 
 
待望の新刊!
「大人のコーディネートレッスン」
image
 
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!  
賢いクローゼット/宝島社  
  
¥1,404  
Amazon.co.jp  
  
 
    
読んだよ!の足跡代わりに  
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!  
    ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村  
素敵なライフスタイルのランキングです  


 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
片づけや、収納について知りたい方はこちら


 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ファッションやコーディネートチェックはこちら    
 
  

シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー  
  
¥1,620  
Amazon.co.jp  

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社  
  
¥1,080  
Amazon.co.jp