[業務連絡]

本日22時より、骨格スタイル三級講座9/4の受付開始です!
 
 
昨日までは一部撮影と、撮影前準備でしたが、今日からは撮影がスタート!
既にスタッフとチームスタッフが静物撮影といって、人物なしの物撮りが始まっております。
私はヘアカラーメンテナンスにいき、終了次第撮影です!
 
 
 
メンテナンスも仕事の一部で、
行ってきてねと言われております。
協力してくれる林も本日カラーだそう…
林なんぞはモデルばりに可愛いしスタイルもいいのですが、私はちんくしゃ一般人なので、努力が必要、、、ですが、、、このところボディーメイクをする暇もなかったので、どうなることやら。
 
 
 
{8AB2111A-8ACD-43CE-9B5D-02DB80B4BD06}
 
 
 
昨日の午後はコーディネートルームでコーディネートチェック。
私物コーディネートをチェックしたり、スタイリストさんに集めてもらった服でコーディネートを作ったりして、夜まで作業…
みんなタフだわ、、、。
 
 
ヘロヘロになって12時頃帰宅。
今朝は7時からお盆の棚経。
みんなでお参りししましたが、できればも少し寝たかった…顔むくみまくりです。
 
 
 
この数日間は、完全に主婦→主夫にチェンジ!
夏休みの間の主人は今年に限り主夫に(笑)
息子は塾の合宿でいないので、娘との時間、ご飯、洗濯、(多分掃除はない)と変わってもらっています。
 
 
 
先日、初めての一日主夫をした主人は、やっとソファに座ったと、夜つぶやいてました。
「いつもの私がわかった?」と聞いたら、
「うん」と小さくつぶやいてました…
やってみなければ、わかるわけはないくらい主婦の仕事は多岐にわたる。
働いてなければないで、なんで主婦の仕事は増えるんだろうね??
専業主婦もすごい仕事だと思う!
 
 
 
{B1D9D5D3-1472-4137-9F81-20FAC0772FE5}
 
 
 
本日の朝ごはん。
朝起きて、ご飯ができるまで待っていていいって、、、
こんなに楽なの?
娘と主人が作ってくれた朝ごはんを頂き、これから怒涛の数日間を過ごします。
 
 
{C21C62C9-AF04-46A7-84AD-AC0962AA1255}
 
 
 
昨日は2人でみなとみらいで過ごしたそう。
本当にありがたいことです、、、
以前から、育児というか、、子供と遊ぶことに関しては全力で遊ぶ主人なので、娘は主人が大好き。
 
 
{C700C2F6-6E24-468A-AB1D-C057F0DD50F9}

 
 
みなとみらいは、ポケモンGO!イベントで、ピカチュウの帽子をかぶった人が溢れているそう。
2人も楽しんできたようです。
いつ「パパなんて嫌い」と言われるかヒヤヒヤしている主人ですが、多分「ママなんて嫌い」と言われる確率の方が高いように思います(笑)
 
 
 
明日からは
早朝スタートなので、、、
昨日急遽、私は都内にステイし、体力温存することになりました。
 
 
どうにか乗り切りたいと思います!
皆さんも良い夏休み!
もしくは、変わらぬ日常を楽しんでください!!
 
 
 
【講座のご案内】  
      ●ライフオーガナイザー2級認定講座  
   ・次回は8/29(火)開催・・・満席
      ●骨格スタイルアドバイザー3級認定講座 
         ・次回開催 6/6(火)・・・終了しました
 
【SMART LIFEの作り方講座】
  <横浜開催>
      ●BASIC編  
         次回開催は9/14(木)・・・募集は8/1(火)22時より!
 
     実践編<BASIC編を受講された方対象>
      ●HOME編(横浜7期)
         ①2017/9/7(木) ②10/3(火) ③11/10(金)・・・満席になりました!
      ●クローゼット編(横浜4期)
         ①2017/10/11(水) ②12/1(金)・・・募集は8/3(木)22時より
   ●KIDS編(横浜2期)
     ①2017/11/6(月)  ②12/15(金)・・・募集は8/3(木)22時より

   <京都開催>   
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(京都)  
         ・次回 9/5(火)開催
   ●HOME編       ①9/11    ②10/13   ③11/14   10時~13時
      ●クローゼット編    ①10/24  ②12/12   10時~17時
      ●KIDS編                ①9/21    ②10/26   10時~17時
 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
 
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。 
夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!  
賢いクローゼット/宝島社  
  
¥1,404  
Amazon.co.jp  
  
 
    
読んだよ!の足跡代わりに  
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!  
    ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村  
素敵なライフスタイルのランキングです  


 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
片づけや、収納について知りたい方はこちら


 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ファッションやコーディネートチェックはこちら   
  

シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー  
  
¥1,620  
Amazon.co.jp  

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社  
  
¥1,080  
Amazon.co.jp