朝アップした気ままなブログの裏側では、

大いにジタバタしている部分がありました!
というのも、またまたテレビに生出演させていただくことになりました!
出演するのは、
 
 
「ごごなま 助けて きわめびと」
     5月19日の金曜日
     午後1時5分より放送です!
     クローゼットのお悩みを解決します!!
 
 
NHKの人気番組ですが、4月からがらりと内容が変わりました!
 
 
同じくNHKのあさイチに出演させて頂いたおかげで、テレビの流れや、やるべきことが理解できていたので、1度目ほどではなく、準備はできていますが、やはりテレビはすごい…
たったの数分に、、、
こんなに時間も労力も、物も必要なの?
という感じなんです…
やりとりはほぼ毎日。
なんでこんな時間に?というくらい、皆働いている、いつ休んでいるのか疑問です(笑)
 
 
 
 
{7A543368-A08A-4B5D-A47F-12AC5BC94AEA}
 
 
まさか、カメラマンさんと、、
パンツ被ってますけど(笑)
 
 
 
{27A2392D-F493-440C-93D2-F27C6B72BF46}

 
 
マイクを忍ばせ中
 
 
 
{79CD9021-9FE0-43A3-90B1-AC9FBFF94526}

 
この時の映像も流れるはず。
ということで、お悩みさんの悩み相談から、クローゼットオーガナイザーの仕事、骨格スタイルの話までに及ぶという、私のこれまでの活動の全てを形にして頂いているような内容!
 
 
大阪NHKで、大阪のおばちゃんにスタジオで囲まれる予定。私も大阪気質全開で乗り込みたいと思っています。
「何千人という人を見てきた中で、なおちゃんが一番関東なのに大阪感じるわー」
とか、、、
先日も
「なおさん、絶対大阪の人や!オモロすぎ!」
と言われたので、、、
多分、前世は大阪の人のはず(笑)
 
 
まっとってや!
 
 
【講座のご案内】  
      ●ライフオーガナイザー2級認定講座  
   ・次回開催   6/22(木)・・・5/22(月)22時より募集開始 
      ●骨格スタイルアドバイザー3級認定講座 
         ・次回開催 6/6(火)・・・5/18(木)22時より募集開始
 
【SMART LIFEの作り方講座】
  <横浜開催>
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編  
         次回開催  7/19(水)
      ●SMART LIFEの作り方 HOME編(横浜6期)<BASIC編を受講された方対象>  
         ①2017/7/14(金)②8/31(木)③9/29(金)満席
      ●SMART LIFEの作り方 クローゼット編<BASIC編を受講された方対象>
         ①2017/5/31(水)②6/30(金)あと1席・・こちら 
  ●SMART LIFEの作り方 KIDS編(横浜1期)<BASIC編を受講された方対象>
   ①2017/7/07(金)②8/25(金)6/1(木)22時より募集開始

   <京都開催>   
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(京都)  
         ・次回開催 5/25(木)・・・募集中  こちら
 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
 
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。 
夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!  
賢いクローゼット/宝島社  
  
¥1,404  
Amazon.co.jp  
  
 
    
読んだよ!の足跡代わりに  
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!  
    ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村  
素敵なライフスタイルのランキングです  


 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
片づけや、収納について知りたい方はこちら


 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ファッションやコーディネートチェックはこちら   
  

シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー  
  
¥1,620  
Amazon.co.jp  

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社  
  
¥1,080  
Amazon.co.jp