既に、ショップのウィンドウには沢山のピンクが並んでますね!
ピンク!ピンクピンク!
と花が咲いております。
 
 
 
 
{AA493DD0-5E57-4D02-AB65-EDF1A2777B02}
 
 
 
トレンドのピンク。
ライトグレイッシュなピンクも出ていますが、
鮮やかなフューシャピンクやマゼンタが目立っていますね!
愛用のコレクションブックVOGUE PARISの表紙もピンクが目立っていました。
 
 

 

{D9D8FC55-9960-4998-AF93-878CB7E1290B}
このコレクション本、ネットでもほとんど買えませんし、高いのですが、、、
私はどのコレクションブックよりも気分が上がるのでオーダーしております。
 
 

さてさて、このピンク、、、

私の敵とも言えるほど、顔まわりにくると、品がなくなりケバくなります。
だけど、少し前から着たくなり、
春物なので春になったらリサイクルショップに出すはずだったパンツを引っ張り出して着ました。
 
 
{CB8EA8EC-D1A1-4DEA-8371-F83D6A25C91A}
 
 
 
このパンツ、サイズが小さくて、どうにも履けなくて、、、諦めて処分決定したものなんですが、、、
この記事をご覧くださいませ。こちら☆
私、驚くほどに締まりまして、、、
あ、引き締め方の続きは次のブログから再開します。
 
 
履いてみたら、
今このパンツがベストなんじゃね?
と叫びたくなるほどにぴったり。
現在他のパンツはゆるゆるですが直しに出すか迷い中
 
 
着こなしのポイントとしては
ファッションを構成する三大要素のうち
素材
の中の2つがあっています。
素材と形は私に似合うもの。
 
 
色が合わないので、顔から離して
そして
自分の得意な色と合わせています。
私の場合ベージュ系は得意なので、ベージュと。
これを黒✖︎ピンクにすると悲惨な事になります。
 
 
おしゃれの理論を知って、使い方を理解できると、着たいものは何でも着られるようになるんです!
次回骨格スタイルアドバイザー三級講座は3月満席、4月は企業からの依頼でクローズドなので、、、5月かな、、、?
 
追記です!!!
申し訳ございません!骨格スタイルアドバイザー3級講座、まだ募集しておりません!(汗)
次回は3月30日(木)開催、ホームページにて2月21日(火)22時より募集開始いたします。
大変失礼致しました!
 
 
オレンジページでも連載しておりますので、ご覧くださいませね!
{775D7942-8067-49F7-8FAC-C0CE1DB292B7}
 
 
 
 こちらでも、理論を紹介しております!
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
 
 
 
 
おしゃれも、片づけも理論を知る事で応用が利き、世界が広がります。
忙しい女性が増えたからこそ、さっさと自分に合うコーデのパターン化
家事や片づけのパターン化をして
迷わず暮らしてほしい!
もっと、わかりやすく伝える方法、私も考えます!
 
 
 
今日はオーガナイズコンサルです〜
皆様も、ご機嫌にお過ごしください!!
 
 
 
【講座のご案内】  
      ●ライフオーガナイザー2級認定講座  
   ・次回3/23(木)開催・・・2/24(金)22時よりホームページにて募集
  ●骨格スタイルアドバイザー3級認定講座
         ・次回3/30(木)開催・・・2/21(火)22時よりホームページにて募集
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(横浜)  
         ・次回開催 3/8(水)・・・満席
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(京都)  
         ・次回開催 2/27(月)・・・募集中  
      ●SMART LIFEの作り方 HOME編(横浜・4期)開催決定  
         ①2017/2/8(水)②3/15(水)③4/20(木)開催中
 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
 
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。 
夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
 
 
 
 
  
  
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!  
賢いクローゼット/宝島社  
  
¥1,404  
Amazon.co.jp  
  
  
  
  
  
  
  
読んだよ!の足跡代わりに  
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!  
    ↓  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ  
にほんブログ村  
素敵なライフスタイルのランキングです  
  
  

シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー  
  
¥1,620  
Amazon.co.jp  

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社  
  
¥1,080  
Amazon.co.jp