【業務連絡】

講座募集のお知らせです。
 
1/18 骨格スタイルアドバイザー3級認定講座 
12/13(火)22時募集開始  詳細はこちらです
 
 
1/24 ライフオーガナイザー2級認定講座
12/16(金)22時募集開始   詳細はこちらです
 
2/8スタート 3回実践講座
SMART LIFEの作り方 ご機嫌なママになる 
HOME編(BASIC講座受講済が条件となっております。)こちらの午後席一名のみ空きがあります。午前はすでに満席です。
先着順となりますので、検討中の方はお早めに!
 
 
講座日のお問い合わせを頂いたり、いつになったら受けられるんだ!?とお叱りを頂いております、、、本当に申し訳ありませんー。
もう少しマメに、今後の講座計画などをお知らせするようにいたします。
 
 
また、
ファッション掲載にも、たくさんのいいねをありがとうございました。
最近、服もいい意味で抜けが出て?大した服も着ておりませんが、、、時々アップするように致します〜
 
------------------------------------------------------------------
 
 
気づいたら、更新が滞っておりました、、、
毎日更新を心がけているわけではない(わけではないんです、はい(笑))
 
けれど、2日空くと、、、
大丈夫ですか?何かありましたか?
と、受講生や読者の方からからご連絡頂いたりします。
ご心配おかけして申し訳ありませんー
 
 
仕事と遊びに邁進しておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
40代はめちゃくちゃ楽しい!
とお姉様方に聞いておりましたが、、、
体力も肌も衰えてはいるものの、心が良い感じに歳をとり、周りもみんな素敵になっている気がします。
 
 
 
10歳で、2分の1成人式ってのがあるので、、、
2倍成人式とでも言っておきましょうかね?
30代で頑張っておくと、2倍成人式からは、自由が増えてめちゃ楽しい。40代で良い感じで抜けが出るとおくと、50代はこれまた最高だなきっと。
 
 
 
子供を産んだ年齢によっても変わりますが、30代で、家はとにかく片付けておいた方がいいなと感じます。家と、自分を片付けておくと、最高です。
とにかく、迷いがない( ̄□ ̄;)!!
 
奥さん、今ですよ今(笑)
 
 
 
 
 
{94834239-7E86-4366-8D51-54C9C8B244C6}
 
 
 
夕暮れの街、、、
空を見上げたら、今まで感じたことのない、、、
なんとも言えない素敵な気持ちに。。。
 
 
 
{78B51026-C70B-4896-9113-90F0A286D870}

 

素晴らしき、人生の先輩(ってほどの年齢じゃないと怒られそうですが、、、)との時間も
 
 
 
{9CDE067A-4115-4D8C-8EE2-E80A93759959}

 
 
童心にかえるこんな時間もヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
{92D72EDC-34A9-4F2E-82A2-319C1958D15A}

 
ほんの一瞬の大切な人との時間も。
私にとっての心のサプリメントだなと感じます。
 
 
 
物を整理して
自分を整理して
暮らし方を整理して
生き方を整理する。
 
 
 
これが、ライフオーガナイズ!
最強のサプリメント!!
早く始めればそれだけ早く、
体力も気力もある時期に、
楽に楽しく美しく過ごせるようになる。
 
 
繰り返します
奥さん、今ですよ!(笑)今!
片づけましょ!
 
 
 
 
 
 
【講座のご案内】
オーガナイザー2級認定講座
 •1/24横浜開催       12/13 22時募集開始             骨格スタイル三級講座                                         •
1/18 開催…12/16 22時 募集開始
      ●「今が肝心!あとで楽チン!オーガナイズで凸凹子育て」セミナー
   ・・・12/16(金)開催 お申し込み受付中
  
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(横浜)・・・12/8開催(満席)次回3/8予定
      ●SMART LIFEの作り方 HOME編(横浜・4期)開催決定 午前の部は満席
         ①2017/2/8(水)②3/15(水)③4/20(木)
 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
 
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。 
夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!
賢いクローゼット/宝島社

¥1,404
Amazon.co.jp