このところファッション載せてくれないんですね。
とコメント頂くのですが( ̄∇ ̄+)
 
{79919B18-7A53-4DB2-A19A-5E2FE4104553}
似合う似合わないではなく、単純に少し女性らしいものが着たくなって今年着まわしているニット。得意な形とは違うけど、iラインを意識して。
 
ニット ELIN
スカート BLUEBIRD BOULEVARD
ジレ CIVIDINI
バッグ TOD's
ブーツ むかーしセレクトショップにて購入
 
 
オシャレなスタイリングをアップしているブロガーさんも増えたし、SNSは着こなしでいっぱい!
なので、、、
もう私はスタイリングアップはしなくていいかなー?と思っているわけです( ̄▽+ ̄*)
たっくさんの洋服を着こなして、トレンドいっぱいの方、プチプラで買いやすいものをアップしている方など多数いらっしゃいますからね!
 
 
 
 
{9781D3D1-F97F-460A-B6E2-BC37CE47F3FF}
黒白は私にはコントラストが強いですが、パンツはエクリュカラーで優しげに。
ボーダー  
パンツ マルティニーク
バッグ コーチ
シューズ イブサンローラン
 
 
同じような服を、組み合わせを変えてとっかえひっかえです。
 
 
{41467EEE-413C-4B7F-BA50-1E0D8B3FB557}
ポイントはシューズのヒョウ柄。
今年トレンドのヒョウ柄は昔から大好きなんだけど、、、
トップスに着ると、猛烈な迫力で、一歩引かれてしまうの。
色は似合うのに、何故合わないか?
これは骨格スタイルによるものなのです。
次回骨格スタイル三級講座は1\18の予定です
 
 
ニット 無印
ストール 無印
パンツ バーニーズ
シューズ バーニーズ
 
 
いずれも、ランバンのストッキング履いてます。
1冊目の書籍で紹介してから周りは皆ランバンに(笑)そして、この上に単衣のベージュのコートを只今愛用しております。
軽いけど、、、真冬には寒い。40過ぎたら寒いのは我慢しないほうがいい。
同窓会では、酔っ払って、コートの紐をずるずる引きずっていて、何度も直したと友人に言われました(笑)友人にとっては、忘れられないコートになったようです(笑)私ってば、しょうもない人なんです、、、(;´Д`)ノ
 
 
 
 
何故急に、スタイリングアップしたかと申しますと、、、
お陰様で、また重版致しました!
この書籍が売れないと嘆かれているご時世で、スタイリング本も数多とある。そんな中で、本当に有難いと感じております。
 

 
 
{CE1DA4B9-9392-4ADE-B6A8-CBEEF820F02C}

 

 

そんなわけで、まだ細々とでも求めて下さる方がいるのだから、時にはスタイリングアップもしようかな?と考えたという。
何とも単純な脳みそで、すみません。(´□`。)

 

 

 

 

 

もし、これからも私のスタイリング見たいんだよ!と思って下さる方、Facebookや、アメブロのいいねを今日だけは押してみてください。

数多く頂けるようならば、またこっそりアップする様にします!
 
 
兎にも角にも、
皆様に応援して頂き、重版出来!
ありがとうございました!!
 
【講座のご案内】
オーガナイザー2級認定講座
   ・次回開催 1/24・・・募集日が決まればお知らせいたします
      ●「今が肝心!あとで楽チン!オーガナイズで凸凹子育て」セミナー
   ・・・12/16(金)開催 お申し込み受付中
     ●骨格スタイル三級講座    1/18 募集日は未定、ブログにてお知らせいたします。
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(横浜)・・・12/8開催(満席)次回3/8予定
      ●SMART LIFEの作り方 HOME編(横浜・4期)開催決定 午前の部は満席
         ①2017/2/8(水)②3/15(水)③4/20(木)
 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
 
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。 
夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!
賢いクローゼット/宝島社

¥1,404
Amazon.co.jp