{E0A8C766-1354-4F62-B4B8-101EDD5136F4}
 
 
 
本日のクローゼットオーガナイズ。
扉を開けてお邪魔した途端に、たべりつと二人キャーキャー言ってしまった程…
素敵なインテリアのこだわりハウス。
 
 
 
おまけに素敵なランチをご用意下さり、
欲しかった赤い漆器はやっぱり買おうと心に決め。
 
 
 
気になっていた洗面所やら、パントリーやら久しぶりにああしたい、こうしたい!
という希望が出てきました。
 
 
 
そんな素敵なご自宅にお住いのお客様ですが、
お悩みは、「何を買ったらいいかわからない」
「これで良いのか?」と感じることも増えたそうです。
 
 
やはり、
自分の世界だけで暮らしていると…
自分の知ってる範囲だけで生活していると、目の保養が無いんですよね。
私も、実は今日まで、あまりインテリアや収納片付けに意識が行かず、「別に今のままで良いかな。。。」
と思っていました。
プロとしては、これではダメ。
皆様のために、発信することも大切な仕事ですからね。
今朝、ちょうどそんな風に思ったところが、素敵なお宅にお邪魔して、素敵なおもてなしを受けて、やりたいことがじゃんじゃん出てきました。
 
 
 
お客様のクローゼット。
持ち物のセレクトに間違いは一つも無いのですが、雑誌を読んだり情報仕入れをしていない事もあり、マンネリ化している事、ベーシック好きだからこそ、小物の充実化が必要でした。
たくさんのコーディネートをお見せして、自分のクローゼットで、こんなにたくさんコーディネートができるんだ?
小物の威力はすごい!と実感され、やる気を出されていました。
 
 
 
インスタなどの情報は蔓延しているけど、どうも若いし、みんな一緒に見える。
40代50代への情報は不足していますよね。
素敵を見る事が何よりのやる気になりますから、マンネリ化したら、青山辺りで素敵人を見たり
します。
素敵だな!ああなりたいな!そんな気持ちは
 
 

 

{0DAB598C-D524-4E32-A48F-788BAB3BFBEA}

 

 
素敵なお宅には、素敵なご主人あり!
帰宅されてご挨拶を申し上げたのち、プーンといい香り。
私達にマドレーヌを焼いてくださいました!
その手際の良い事。
頑張った作業の後、本当に美味しく頂きました。
 
 
 
 
すぐにでも取り掛かりたい、片付けやインテリアなのですが、今、実はこれから休みすら取れない毎日になるので…涙
心の中で温めておきます。
これからの話はまた次回に。
 
 
今日は運動会!
朝からお弁当作りです!!


 
 
【講座のご案内】

●ライフオーガナイザー2級認定講座
   ・6/28(火)開催・・・開始3分満席にて募集終了
   ・7/28(木)開催・・・募集日が決まればお知らせします。

●SMART LIFEの作り方 BASIC編 開催決定!
   ・7/15(金) 横浜・・・6/3(金)22時募集開始 詳しくはこちら