あんなに問題行動のあった息子が、様々な工夫や経験値が上がることにより、まともになった!人間らしいと感じることが増えました。
また、別の疑問?が娘に起こっておりますが、それはまた。
 
 
子育てはエンドレス(笑)
だけど、確実にこちらのやり方次第で子供が変わることを私は自ら実験中。
相手を変えようとするのでは無く、こちらが変わること。
こちらの性格は早々変わらないので、行動を変えることで、子供は変わります。
 
 
昨年行い、あっという間に満席となり、可能な限り人数を増員した横浜講座。
発達障害と向き合ってきた、高橋由美さん、大津泰子さんのお話は、我が家の子育てにも、そして私自身の個育てにも活用してます。
 
 
{2CB379B8-5490-4340-BCDF-20278859E390:01}
 
 
私自身がやって欲しいと願い、企画アドバイスをしてきたこの講座を広島で行います!
が、私がバタバタしてる間に3日後に迫っております!!
 
追記です;鈴木尚子は、今回は伺えませんーごめんなさい
 
{5311E364-5CE2-49DD-90E8-48B6D0195D1A:01}
感動する程に沢山の感想を頂いたこの講座。
主催したこちらが涙涙でした。
 
 
日程が合う方は神の思し召し?(笑)
これは聞かなきゃ損ですよ。
発達障害のお子さんを持つママさんは必須です!こんな情報知りたかった!
生きた情報を仕入れに来てください!
 
 

高橋由美さんのブログからお申し込み下さい

 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 


 




新刊予約開始しております!!
Amazonはこちらです・・・☆
 
 
 
初のスタイリング本!
お手に取って頂けたら嬉しいです!!
ファッションカテゴリー 第一位Amazon、楽天共に頂いております!

Amazonはこちら・・・☆
楽天ブックスはこちら・・・☆
おかげさまで7刷りです!





インスタグラムはじめました!!
沢山のフォローありがとうございます!!
 ↓
Instagram
naocchi0121で探してね!
 
 

読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!
    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです

 
 
 

ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon





おかげさまで重版いたしました!

鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon






にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております


初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン






SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・