{24501021-A676-48EE-B5F6-25E968E5A1B2:01}
 
 
 
関東で収納サービスしている
SMART STORAGE!と
関西で収納サービスをしている
SMART WORKSが
もっとお客様のお役に立ちたい!と願い立ち上げたSMART GROUPのオリジナル講座、
 
 
SMART LIFEの作り方
オーガナイズでご機嫌なママになる!
京都開催が、明後日1月21に行われます。
 
 
こちらの講座では、
本には書いていない、
自分だけの片付けに必要なスキルが手に入り、
早速片付け始める方続出!
 
 
大規模な大片付けが必要
自分だけでは無理~な方には手取り足とり?指導する、その後の片付け講座HOME編もご用意しています!
 
 
できるだけお金をかけずに、自分で片付けたい!
だけど、一人ではままならない。。。
やろうと決めてもモチベーションが続かない。。。
 
 
 
今度こそは片付けたい!
 
 
 
そんな方の為に作った講座ですが、
京都開催時のビフォーアフターがすごいんです!!
こちらをご覧ください。ビフォーアフターはこちらです!
 
 
頑張れば自力でこんなに片付けられちゃう!
 
 
まずは、関西付近にお住いの方、
BASIC講座にお越しください!
キャンセルが出て残席あり!
お急ぎくださいませ。
 
 
 
関東でのBASIC講座にご参加下さった皆様、
2月17からの三回講座、HOME編午後の部、残席わずかです。
こちらも是非!
 
 
 
 

 

関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 


 




新刊予約開始しております!!
Amazonはこちらです・・・☆
 
 
 
初のスタイリング本!
お手に取って頂けたら嬉しいです!!
ファッションカテゴリー 第一位Amazon、楽天共に頂いております!

Amazonはこちら・・・☆
楽天ブックスはこちら・・・☆
おかげさまで7刷りです!





インスタグラムはじめました!!
沢山のフォローありがとうございます!!
 ↓
Instagram
naocchi0121で探してね!
 
 

読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!
    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです

 
 
 

ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon





おかげさまで重版いたしました!

鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon






にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております


初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン






SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・