昨日の記事から続々とお申し込みを頂いているようです。ありがとうございます!

私は、2人に教えてもらった事がきっかけで、今はとても生きやすい。
自分を知る事ができ沢山の方に助けられて今がある。ありがたい事が沢山起きるのも、周りのおかげ。
なので、そんなパワーを持つ2人がもっともっと彼女たちと出会う事で救われるよう、そんな方とのご縁をつなぐ事が私にできるお返しだと思うんです。
 
 
言うなれば、ダブル北斗晶!そんなパワフルなお二人からエネルギーをもらってね!
 
 
{A1078815-E0E4-4869-AA72-2562B3C3CB80:01}

さてさて
このところ、インスタ等のSNSの影響で、猫も杓子も同じようなカッコに思えるのは気のせいかしら?
 
私たちが整理する対象の一つに情報があります。
沢山の情報を受け取って、
この人はこんなに沢山の服を持っている。
私には無い。。。
この人はトレンド最先端の服を着ている。
私には無い。。。
 
 
プチプラの服を毎日取っ替え引っ替え着て。
まるで使い捨てのように毎日ちがう服を着る事には私は魅力を感じないタイプなので。
笑ってしまうほどにシンプルなアイテムに、自分の好きな小物で色付けするだけ。
 
{8EC2675E-69B0-44A0-86C7-5C7A6AE22CDB:01}
数年前から愛用中のエルメスは動物の毛皮のような模様と幾何学模様がベストマッチ!
 
スカーフもアクセサリーもとってしまえば、ただの部屋着のような洋服達は、何年も時間を共にした私の相棒達。
トレンドだってもちろん参考にするけれど、私が少しでも素敵に見えるトレンドは、そんなに多いわけでは無い。
 
 
サイズ、色、形、着心地、様々な条件の中での出会いはなかなかないけど、出会えた時に感じる、やったー!!!って感覚は、その先その服を何度も何度も着る事につながる。
収納用品も同じ、いつか出会えますようにと温めて、出会った時に感じるピタリの神様!の存在
 
 
サイズもピッタリ色もぴったり入れたいものにも全てバッチリな収納グッズ
形もぴったり色もぴったり素材もバッチリな私にあった洋服たち
そんな時を、私はピタリの神様がきた~!と言ってるのですが、そんなアイテムに囲まれると毎日毎日がなんだか楽しくなります!
{8CF690E1-1AFB-407E-9312-D3DCF9D1E309:01}
最終的に、久しぶりに伸ばした髪にハットをかぶりたくなりました。
 
 
本当におしゃれな人って週に何度も同じ洋服を着ていたり何年も何年も同じ服を着ていたりする。私は情報に流されるのではなく本当に好きなものに囲まれて暮らしたいと思っています!
 
 
 
 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
 
初のスタイリング本!
お手に取って頂けたら嬉しいです!!
ファッションカテゴリー 第一位Amazon、楽天共に頂いております!

Amazonはこちら・・・☆
楽天ブックスはこちら・・・☆
おかげさまで7刷りです!



インスタグラムはじめました!!
沢山のフォローありがとうございます!!
 ↓
Instagram
naocchi0121で探してね!
 
 

読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!
    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです


新刊 ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon

おかげさまで重版いたしました!

鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております


初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン
$SMART STORAGE!


SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・☆