おはようございます。

このところ、コーディネートアップなどをする暇なく、一気にアップですみませーん!
講座に、作業、撮影二件と今週もてんやわんやな一週間になりそう( ̄□ ̄;)!!
 
{A321A5CB-F25C-40AC-ADA3-AA4D8772B3BE:01}
 
 
カーキやキャメル流行りの今季ですが、
私はもともと、カーキとキャメルばかり着ているので、ある物で暮らしております(笑)
ボヘミアンやフリンジも元々大好きなアイテムですが、このネックレスは今季買い足し!
 

 
{FC18D389-BF25-43ED-8E4E-8C9831718B6C:01}
 
 
ロングジレも流行ってますが、
私はクルチアーニだったかな?どこのかわからないですが、ニットのジレで、ラインだけ今年風
この日はクローゼットオーガナイズでした。
途中から、ジレは邪魔で、ただのTシャツに白パン!もじもじくん状態(笑)
 
 
 
{8C82B7AE-BDCE-4E21-928C-6D4F66013338:01}
 
 
がっつり、作業の日はとにかく動きやすい事が不可欠!
 
 
 
{F6231292-220E-4BE9-8CBA-937052CAE6BD:01}
 
ロングカーデをバックにひそめ、
本日も作業です!
 
 
 
{AAC24164-B6EB-44F9-88B4-7BD38F72E726:01}
 
 
REMI RERIEFのTシャツは、ヴィンテージ加工がされて、きちゃない印象なので、あえてのパールにウィングチップのシューズです。
 
 
 
{0DFCCEE7-7D79-41CA-A377-9B4730040856:01}
 
 
ある日の作業のたべりつです。
 作業の休憩中にラーメン屋で並んでます(笑)
仕事だというのに、お休み気分なTシャツでした( ̄ー☆
 
 
それでは!
 

 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
 
初のスタイリング本!
お手に取って頂けたら嬉しいです!!
ファッションカテゴリー 第一位Amazon、楽天共に頂いております!

Amazonはこちら・・・☆
楽天ブックスはこちら・・・☆
おかげさまで7刷りです!



インスタグラムはじめました!!
沢山のフォローありがとうございます!!
 ↓
Instagram
naocchi0121で探してね!
 
 

読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!
    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです


新刊 ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon

おかげさまで重版いたしました!

鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております


初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン
$SMART STORAGE!


SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・☆