先日、ちょっとお知らせしたTV撮影。

明日9/11のヒルナンデスで我が家を大公開!
面白い企画ですので、是非見てくださいね!!
 
 
朝早くから。。。
 
 
 
{199D80C9-B252-4B21-BE0A-D37EA13F8A3C:01}
 
 
作業をこなし。。。
 
 
{E97595DC-0355-40E1-8E83-B64C9CD9E1BC:01}
 
 
 
夜おそくまで撮影。
 
 
 
{1EDE92CE-A4D1-4D9E-AB6F-1A70F9BE3C1D:01}

 
 
慣れないTV撮影でしたが、楽しかった!!
番組作るのは、本当大変だなー。と思いました!
皆さんの仕事振り、切れない集中力に感動でした。
 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
 
初のスタイリング本!
お手に取って頂けたら嬉しいです!!
ファッションカテゴリー 第一位Amazon、楽天共に頂いております!

Amazonはこちら・・・☆
楽天ブックスはこちら・・・☆
おかげさまで7刷りです!



インスタグラムはじめました!!
沢山のフォローありがとうございます!!
 ↓
Instagram
naocchi0121で探してね!
 
 

読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!
    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです


新刊 ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon

おかげさまで重版いたしました!

鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております


初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン
$SMART STORAGE!


SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・☆