{039F76EF-B10C-4112-944C-1373375DBD26:01}

 

先日、これから行う講座

 

SMARTなママになるためのライフスタイルレッスンBASICのプレ講座を行いました。
 
 
・こんなに、自分のライフスタイルを見つめたことが無かったので、新鮮でした。
考えること、大切ですね。
・片付けのやり方が間違っていた、早くやりたい!
・最後のワークが楽しかった。具体的な収納法をもっと知りたい。
・smartなママになるためのコツをしっかり話してもらえて良かったです
 
 
{7E012B2A-8519-4554-8DD4-B7B43E5C6031:01}

 
 
などなどのご意見を頂戴しました。
改善すべき点ももちろんありましたので、あれやこれやとスタッフと話し合いながら本番に備えます!!
 
 
 
{AA79577A-3BB1-4A0E-9196-9E5C54BEE962:01}

 
この講座、具体的な片付けのステップ。
最初の思考整理など、惜しみなくお伝えしております。
本気で片付けたい!と思う方は是非是非ご参加下さい!
東京講座26日は、既にキャンセル待ちも終了しておりますが、本日22時より6月18日京都開催分のお申し込みがスタートします。
 
 
この為に数日間の引きこもり生活をしておりましたので、終了後は皆で乾杯!
 
 
{94DE1896-8441-4922-995E-AEB94D162A5E:01}

したのですが。。。
結局、もっと良くするためにはどこを直すか?なと熱い討論となりました(笑)
スタッフ見島とSMARTWORKSの高山と西野と!
 
 
{9A984425-C330-467F-B4C7-85FA93B3A1A8:01}

ビール含むお酒類を控えておりましたが、こういう時は別(笑)
何だか可愛いジャグ入りのスミノフ!
レモネードみたいで、とっても美味しかった!!
夏ですからね週末に一杯くらいは良しとしています。今年はこれを常備しようと思います!
 
 
 
手元には講座資料(笑)
 
 
 
一山越えましたが。。。
今週は、撮影やらテストやら、難関あり。
引き続き頑張ります!
今日はこれからスタイリングへー
皆様、今週もご機嫌にお過ごし下さいね!!
 
 
初のスタイリング本!
お手に取って頂けたら嬉しいです!!
ファッションカテゴリー 第一位Amazon、楽天共に頂いております!

Amazonはこちら・・・☆
楽天ブックスはこちら・・・☆
おかげさまで7刷りです!



インスタグラムはじめました!!
沢山のフォローありがとうございます!!
 ↓
Instagram
naocchi0121で探してね!
 
 

読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!
    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです


新刊 ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon

おかげさまで重版いたしました!

鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております


初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン
$SMART STORAGE!


SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・☆