皆様こんにちは・・・

先日撮影のときのカメラマンさんに言われました
「ある雑誌の表紙で鈴木先生を拝見したので。
 今日はあの方に会うんだなと思いながら参りました」

と言われドキリ。

ブログアップをしていませんでした。

COMO別冊のキッチン収納です!
キッチン収納の天才




そう。表紙に顔写真を入れて頂きました。
他にもたくさんの先生が出ていらっしゃるのに、私なんぞが申し訳ありませぬ~




見どころ満載!
な一冊ですので是非ご覧下さいね・・・Amazonはこちらから


読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!

    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです


新刊 ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon

おかげさまで重版いたしました!

鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております


初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン
$SMART STORAGE!


SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・☆