本日は午前中にとあるテストを受けました。

また、そのうちご報告をば。
 
 
主人が、恒例の長期釣り旅行に旅立ち。。。と言っても4日ほどですが。
毎年恒例の会話。
 
 
 
いいよね、楽しそうで!と私
 
 
ったって、数日だけだよー。と主人
 
 
 
私なんてそんな自由な日は1日もないや!と私
 
 
 
毎年この会話だね。。。(@ ̄Д ̄@;)と夫
 
 
うん!少しだけ嫌味言わないとね(笑)そりゃそうだろ。、。
でも、日々感謝してますので、心置き無くお出かけを!
 
 
 
ほんっと、下らないと思いつつ、毎度この会話をしないと、送り出せませぬ(笑)
 
 
そんなわけで、
娘の預け先は、義理の弟(笑)
有難いです。
今日はそのまま、お泊まり会です!
 
 
テスト後少し時間が空いたので、いつもは並ばない私ですが、並んでみました。
 
{303BDEEC-7BA6-475B-BFEC-309A3A720654:01}
 
 
そう、FLYNG TIGERです。
ここには、お客様を近づけたくない(笑)
ついつい買ってしまいそうな値段の物ばかり!
もちろん私は手には何も持たずに出ました。
だって、レジが一時間待ちくらい。。。
 
{7E88D251-FD18-4B03-9672-E4CCC92645D5:01}
 
こちらは、良く使用しますが、先日買い物したばかりなので、ぐるっと回って終了。
 
{529FCDBA-6F2E-4720-9B76-E14D0AC4ACDE:01}
 
 
最終、こちらで、TV局の方と打ち合わせ。
楽しい打ち合わせでした。
ついつい、喋りすぎた~。
 
 
 
その後は、不足している物を買い込み、息子の元へ帰ります。
やっと、足りなかったストッキングとか。。。
歯磨き粉とか。。。
洗剤が買えました(笑)
あとは、サランラップを買わなきゃ!
 
 
帰宅したら、書類の山と格闘します。
 
 
こんなバタバタな日常ですが。
なんで、こんなに楽しいんだろ?
お片づけは、やはり天職だ!!
こんなに楽しくていいのか?と思うのですが、これが、毎日毎日もっと楽しくなる。
勉強したり、新しいお客様と出会ったり、チャレンジしたり!
それが、楽しみを連れて来てくれる気がします。
 
10年前の私からは想像できませぬ。
みんなも、ファイト!
 

読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!

    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです


新刊 ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon

おかげさまで重版いたしました!

鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!

私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております


初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン
$SMART STORAGE!


SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・☆