本日は撮影なり。


この炎天下の中、撮影現場にて朝から撮影。


その後自宅に戻って撮影・・・


暑さにやられました。
それでも・・・撮影部隊がこれまた右脳集団で、
あうんの呼吸でお仕事でき仕事が早い早い・・・
最高でした!!

この撮影に関しては、お知らせできる日がくるまで楽しみにしてくださ~~~い!!


さて、けろりんこさんよりご質問頂いた

ズボンかけるラックのような物(笑)

よく、御客様にもご紹介させて頂いているアイテムです。
以前にもご紹介したかもしれませんが、良くご質問頂きますので・・・


$SMART STORAGE!
画像お借り致しました。


スクロールさんのパンツハンガーY1 20本です!!


以前主人のパンツはスカートハンガーにすををはさむ形でハンギングしていましたが、
面倒なようで・・・その辺に適当に放置されていたり、チェストの上に脱ぎっぱなしなんて
事が多かったのですが、ワンアクションで収納可能なこちらにしてからは
脱ぎっぱなしゼロ!

おすすめです!


無事撮影終了にて・・・
すでにビールを頂いております。
う うまい・・・

今日は一人酔っ払いになりそうです!
皆様もご機嫌な週末をお過ごし下さい!!

お疲れ!乾杯!!っと・・・
応援ボタンをクリックして頂けるとうれしいです!
いつもありがとうございます!
    ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン
$SMART STORAGE!