昨日のブログ記事の続きですが・・・

本日主人の会社の女の子が来ることになり・・・
朝から夏休みでテンションあげあげの小猿二人と戦い
時間切れ・・・
今夜中にはアップします!
ごめんなさい・・・

$SMART STORAGE!

準備中の半端画像ですが・・・
今日はひまわりの黄色をメインに。


女の子二人・・・
何話そうかね?(笑)


$SMART STORAGE!
ソフィア・コッポラのスパークリングに合わせて黄色系にしました。
フランシス・コッポラ監督の愛娘ね。
母の日に主人がくれたので、飲もうと思います。

時には主人の愛所属の欲求を満たさないと
我が家は、わたしが好き勝手にはできません(笑)

他人の欲求充足のお手伝いをしながら、自分の欲求を満たすこと。
選択理論で言う責任です。
詳しくは渡邊奈都子先生のブログで~

来週の大阪選択理論の準備もしなきゃ~。
ではのちほど!

皆様良い週末をお過ごし下さいませ~
ポチッとクリックお願いいたします。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村