スタイリング終了後、ちょいと化粧品がなくなったので、調達に…

目的の物は決まっていたんだけど、お化粧を直してくださると言うので、お願いしました。

が…


なんじゃこりゃ!!!!( ̄◇ ̄;)



お客様は、ピンクがお似合いの肌なので、と塗られたアイテム…


白浮きしてますけどーーー


私、ピンク肌ではないですけどーーー



その場はありがとうございます。
とご挨拶して、即別の所へ。


もう一つ、チークも必要だったので…(お客様にご紹介するので、チークは色々必要です。)
NARSに駆け込み、直してもらいました。

photo:01

 


「何だか白浮きしてますね」


だろーだろー!



お客様、イエローよりですよね。



だよだよ。




はー、元の顔に戻り…
ちょいとついでに買ってしまいました。


美容部員さんも、みんなカラーの知識があるわけではないし、何よりライトの影響も…


自分の目でしっかり判断してくださいね。
最後は、自分を信じるべし。

お客様も、わからないわからないといいつつ、意外と自分解釈の方があっている人多いのよね。

はー、あんな顔じゃ電車にも乗れないわよ(; ̄ェ ̄)


おてもやんにされた私に、どうぞ応援クリックして下さいね(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿