朝 早起きして仕事をしていたら、息子が起きてきました。
雨の降る 静かな朝・・・
ふたりきりのしーんとした時間

パジャマを着て、半分寝ぼけまなこの息子がぼそっと言いました。


「おれ・・・
     ママともっと遊びたいんだ・・・」



子供に、もっとこうしたい、こうして欲しいと気持ちを伝えてもらえるのは
本当に幸せなことだと思います。
いつでもお互いに気持ちを伝え合える関係でいたいな。

そして、このメッセージにはどんなに忙しくても。他に気になることがあっても
必ず手を止めて向き合う様にしています。

そろそろ、寂しい思いや鬱憤がたまっているかな?
そう思い始めて、ずいぶんと彼を中心にしてきたつもりでしたがやはり・・・
急遽、仕事の書類を片手に家族サービス(笑)
GWのスケジュールも子供の為の時間を確保!
ミュージカルの予約までしちゃいました。

おまけに昨日は娘の誕生日でしたので。
じいじが(私の実父)従弟と息子娘を映画に連れて行ってくれることになっていて
その時間はお預けしようと思っていたのですが・・・
家族全員、妹の家族も皆でぞろぞろと過ごすことになりました。


何とかたまった仕事を午前中に終えなければ行けない!!!!
そんなわけで主人が朝食を作ってくれました。
朝はクレープでした。


$SMART STORAGE!

もちろんテーブルコーディネートも何も無いですが、きれいにカット
して子供たちを楽しませてくれました。
ありがたいです!

さあおでかけ!
いつものユニクロをZARAに変えて・・・(笑)

$SMART STORAGE!
息子の今季のカラーはターコイズで調整しています。

$SMART STORAGE!
娘はネイビーが中心。
時にパープルをさしています。

$SMART STORAGE!
娘への私たちからの誕生日プレゼントはLLBeenのトート!!
私がいつも愛用しているのでお揃いがすごくうれしかったみたい!

$SMART STORAGE!
早速使っていました。

子供とすごす、普通のおでかけ。
私にとっては本当に大切な時間です。

さて、息子が写真を撮ってくれましたので
私も
$SMART STORAGE!

ストール:ドゥロワー
Tシャツ:バナリパ(今シーズンの白Tはこれがおすすめ!)
ニット:セオリー
デニム:フリマで買った何年も前のもの
シューズ:イエナで購入したイタリア製
バッグ:何年も前に雑貨屋さんで購入したもの

何の変哲も無い、こんなデニムスタイルが私にとってのベスト。
基本はいつも変わらないです。

さて、今週もスタート!
皆様 ご機嫌にお過ごし下さい。

おかげさまで、昨夜募集開始の夏期スタイリングは、数分で満席になってしまいました。
ありがとうございました!

ランキングに参加しております。
皆様のクリックで、沢山の方にこの記事を見て頂くことができます。
ご協力頂けるとうれしいです!o(`▽´)o
     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村