おはようございます。

昨日はクローゼットオーガナイザーのプレ講座開催致しました。
講座の内容作成から行いましたので、実際の流れなどを確認するために
諸先輩方に講義を・・・緊張しました。

お洋服についても、学んだことはない方がほとんどだと思います。
洋服なんてセンス無ければ無理でしょう??
そのように感じられている方がほとんどだと思いますが、

ちょっとした工夫で垢抜けること。
考え方が変わることで、おしゃれになることを沢山のお客様との関わりで実感しております。
クローゼットオーガナイザーは、きっとこれからのライフスタイルを変えてくれるはずです。
申し訳ありませんがオーガナイズ、クローゼットオーガナイズ共に新規の方は9月の受付になりました。沢山のお申し込みありがとうございます。


クローゼットを開けてもやもやしたり、何を着たら良いのかわからなかった方が
毎朝お洋服を選ぶ事が楽しくなりました!
とおっしゃって頂けるのがうれしいです!!
お客様に久しぶりにお目にかかるとびっくりするくらいに素敵になっていらっしゃいます!
気持ちや心構えが手伝ってくれるのでしょうね!



ちょっと前になりますが、素敵なママのスタイリングをさせて頂きました。

$SMART STORAGE!
手持ちのベージュニットはお客様のお顔を暗く見せてしまいますが、
眠っていたスカーフ、胸元から見せた白の効果でご本人が
驚くくらいに素敵に着こなせることができました!
写真掲載はご了承頂いております。



お二人のお子様のママです。
双子の兄弟が生まれたのは本来の予定日よりも大分大分早く・・・
小さく産まれた彼らは、二人共に障害をお持ちです。

双子のお子様ですから、お世話も同時に行わねばならず
とてもおしゃれに関心など持っていられないとなる方がほとんどだと思うのです。

でも、子供を連れて海外にも行ってしまう!
旦那様と時には二人でデートもする!
おしゃれだってあきらめない。

「子供に障害があるから。。。
 と、あきらめるのはやめようと主人と決めました。
 きれいにしていたいと思います。」

何のしがらみも、何の困りごともないのに・・・
多くのことをあきらめてしまう方が多い現代。
自分を見失わずに、楽しむすべを探す。
忘れてはならないですね。

子供が小さいから・・・
時間が無いから・・・
いくらでもできない理由はあるけれど、
そんな”あきらめ”をやめてからは、私も充実した毎日を送るようになりました。

本当に大事にしたいことは・・・
あきらめない!
私も毎日くじけそうになります・・・
ワーキングマザーって本当に大変ですから・・・

だから、
どうでも良いことはやらない。
本当にやりたいことはあきらめない!
そのメリハリ、バランスがとっても大事。
人生は選択の連続ですね。
まずは、あきらめずにクローゼットを整えてみてください。


今日もご機嫌にお過ごし下さい♪
良いお天気~さー選択して、あ、洗濯して出かけます!
読んだよ!の印代わりにクリックして頂けるとうれしいですo(`▽´)o

          ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村