入学入園時期、セレブレーションスーツのお悩みを沢山頂きます。
KIRA様はじめ、質問やコメントを頂いておりましたので、
お買い物同行の様子にてアップしますね!

30代を過ぎると、自分の好きだけではNG
求められている役割をきちんと考えることも大人の女性に必須の項目。
授業参観では、先生に敬意を払い
子供の発表会やセレモニーでは、
いつもとは違う晴れの日の気持ちをお洋服で表現することも、
子供への情操教育の一つかな?
と思います。

でもでも、格式のあるお家ならば、何かと着る機会の多いセレブレーションスーツ
ですが・・・
ごくごく一般的な家庭に住まう主婦にとっては、お財布とにらめっこ!
なによりも、できる限り元は取りたいもの。

お客様のライフスタイルをきちんと把握し、
形式張る必要は無いからとのリクエストに答えるべく。
その後も着用できるものでのご提案。

30代のママに必須項目は膝が半分隠れること。
まだまだ膝頭はきれいな場合は別です!
(余談ですが、しゃがむことの多いこの仕事、私の膝は何だか、正座だこみたいのが
できてしまいました・・・( ̄∀ ̄)膝当てするか??)

今回のママは40代ですが、膝下も美しかったので、用意していた中で、
膝はでるけどラインが抜群に似合うグリーンレーベルの物に!
オンライン上にあるかまではわかりませんが、リンクしておきます。

$SMART STORAGE!

カラーも黒では老けて見える方でしたので、ネイビーの変形色に!
$SMART STORAGE!
卒業卒園式にはパールを加えて品よくシンプルに。
ネックレスは取り外し可能でボリュームを操作できます。
同じブランドで3000円代!!!!

$SMART STORAGE!

入学入園には春らしく小物を変えて!
特に印象を変えるコサージュはこの時期一番出回ります。
欲しいと思ってもなかなか見つけられないコサージュはこの時期に
買っておくことがおすすめ!
$SMART STORAGE!
スカートだけを使って単品コーディネート。
手持ちのスカーフを添えて。
アクセサリーやニットのカラーで変化もつけられます。

$SMART STORAGE!

ボーイフレンドデニムにボーダーTを合わせればカジュアルに着こなし可能!
キャラクターTやロゴTなども印象を変えられます。
デニムは今季ならホワイトにしてもいいかも!

これなら普段も使い回せていいですよね?
ノーカラーのツイードはおすすめのセレブレーションスーツです。

こんな風にファッションを着用イメージを撮って説明するのは初めてですが
平置きよりもわかりやすいでしょうか?
試しにやってみよう~と画鋲を使ったもので、壁に穴が空きまくり~(;´∀`)

良かったよ~のクリック頂けたら
調子にのってまたやりますわ!(≧ω≦)
ポチッと応援お願いします!
     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村