SMART STORAGE!の業務は本日より1月4日までお休みを
頂戴致します。
メール等の返信も1月5日より行いますのでご了承下さいます様、お願い申し上げます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
年の瀬・・・
ようやく仕事も終わった!
と思っても、これまでに滞っていた家事が山積みだし・・・
そもそも年末はやる事満載。

昨日はスタッフに感謝を込めて忘年会。
みんなのおかげで、今年一年を過ごす事ができました。


$SMART STORAGE!

リラックスモード全開のコーディネート
*スウェット ロンハーマン
 ほぼノーメイクでも顔色が悪く見えない得意なカラーをセレクト
*パンツ ユニクロ
*ストール マッタ
*バッグ UGG
 これは優秀!また記事にします。


大掃除
これは我が家の場合、5月末に大掃除をやるので
(だって大晦日付近は忙しいし寒いし・・・)
この時期のお掃除は、いつもよりもしっかりと、感謝を込めてやる程度。

年末は忙しくて面倒だけれど、主人も子供もみんな一緒に
お家に感謝を込めてメンテナンスしたり、おせちの買い出し時間が、
素敵な時間だな~と思うようになってきました。


$SMART STORAGE!

旦那チャマが玄関とお庭はすべて整えてくれました。感謝!
あと、高い部分はお任せ~

$SMART STORAGE!

大掃除や年末の家事をやる時はエプロンで気合い!
エプロンのひもを、きゅっとしめる瞬間が好き。
今もエプロンして掃除をしながらブログ書いています。
今日中に仕上げる仕事もあるので、気合いが必要~ヽ(`Д´)ノ


$SMART STORAGE!

家着とエプロンをコーディネートする瞬間も好きです!
薄手のカフェエプロンが多いですが、オーガナイズ作業の時には
胸当てのある物を選びます。

主婦のスタイルは、誰に見られる訳ではないからこそ、
自分なりの気合いが必要なのは私だけかもしれませんね
家でどうでもいい格好をしていると生活までどうでも良くなる私なので・・・( ̄∀ ̄)
パジャマ以外のスタイルには、あんまり外着と変化がないかも(笑)
オーガナイズ作業くらいだったらこんな感じで行っちゃいます。

大分くたびれたエプロンもいるので
エプロン、また欲しくなっちゃった~
買いに行こうっと!
その前に仕事しあげなきゃ~

ではでは、皆様も家事タイムを引き続きがんばって下さい!
今日も応援クリックよろしくお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村