お客様や、ブログ読者さんに
「お母様の写真をもっと出して下さい!」
と良く言われます。

60過ぎの婆さんですが・・・・(失礼)
とにかく見たいそうです。
私も母のファッションが一番参考になるので、
皆さんにも取り入れ易いのかもしれません。
彼女の着こなしはシンプルで質の良さがポイントですが、
若い(彼女に比べれば)私たちは、にたアイテムをユニクロで(笑)

実は、家族に病気が発見され・・・
我が家の生活スタイルに変化がありました。
主人や子どもではないですが、人間いつ、何があるかわかりません・・
常に後悔しない様な行動をとろうと、息子と話しました。
周りでも親の病気や介護の話しが少しずつ聞かれ始めました・・・

そんなわけで、主人が子どもを連れて出かける事になっていたので
実家の母と父と3人で鎌倉で会いました。
子どもができてからは、子ども無しで両親に会う事も在りません。
たまにはゆっくりと、二人の話しをきくのもいいかな・・?と。

妻、母、嫁、仕事の顔、そして娘の顔・・・
全て完璧にこなすのは難しいですが・・・
私にとっては全て大事な顔ですからね。

鎌倉のOSHINO
$SMART STORAGE!

おいしくて、気取っていなくて気さくな雰囲気。
人気だから予約は必須。
我が家を施工してくれたPAPAS HOMEがリノベーションしてる事もあり、落ちつくのです。


$SMART STORAGE!
カラフルなアンティークタイルがかわいい!


$SMART STORAGE!
ベルギービールもおいしかったです。

$SMART STORAGE!
この日の母は
白いカットソーに黒のクロップトパンツ
バッグはヘレンカミンスキー
サンダルはアローズだそう。
ビッグなネックレスがエルメス。

ネックレスはハイブランドですが、マネのし易いスタイルです。
艶のあるヘアスタイルを意識し、
ユニクロやザラのアイテムでもいいのでサイズ感は重視
といったところです。

ネックレスといえばこちらもおすすめ。
$SMART STORAGE!

chahatのもの
打ち出しの金と革ひもが探していたイメージで即決。
お値段5000円以下。
他にもアンティークビースなど、私の大好きなイメージです。

はい!
ここで初登場。
父です~

$SMART STORAGE!

ラルフのビッグポロ
ユニクロの白パンツ
ルコックのスニーカーでした。

両親にとって私は異端児・・・
何故こんな子どもが私たちから???
と思われる事も多かった。

衝突も反抗期ももちろん在りました。
両親の持つ理想の娘にはなれず、苦しい時期が沢山ありましたし、
子育て中もぶつかったぶつかった・・・
オーガナイズや、選択理論を学び
両親との関係は、とても良好になりました。

これからも二人仲良く
元気にいて欲しいと思います。
時には親孝行しなくちゃいけませんね!

今日も見たよ!のクリックお願い致します!
     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村