沢山のポチ!ありがとうございます!

本日の訪問者数(ページビューではありません!)は

5000人を越えました!

普段あまり見ないレポート・・・


ん?
んん?


なんだこの数字・・・???
よく見たら全体の訪問者数とありました。

155万だそうです!!!!!

155万の中には、重複されている方もいらっしゃるのだとは思いますが・・・

100万ものアクセスを突破している事に、ただただ驚き記事にしちゃいました!!

ユニークユーザーとかページビューも良くわからないけどどうにかなっちゃうものです・・・

昔から、できない事はさておき・・・
やりたい!が先行してしまいます。
できない時には、得意な人に聞く!

だからブログも始めてしまい、仕事も始めてしまった・・・
何の計画性も無く、あったのは思いのみ・・・

『私が苦労した事を、他の人にはして欲しく無い!』
・・・だって人生の無駄。

『少しでも、楽しく毎日を送って欲しい』
・・・平等に与えられた時間の過ごし方は自分で決断!

そんなわけで
ツイッタ-もどうにかなるかしら?いまだに良くわからず誰が誰にコメントしたのかさえわからない(爆)

わからん・・・(汗)が、
どうにかなるさ!

さて、
今日は楽しい作業でした!
また報告しますね!

今日も応援宜しくお願い致します!

    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村