家での仕事が続いている為に、更新ペースが良好。
ですが、来週から凄まじい数日間・・・

出っぱなしになるので(あ、仕事でね)

更新できなくなると思います。(笑)

こうやって、ただの主婦のブログから、皆様の応援により自分の仕事ができてきました。

でも、私はまだまだプロの領域の扉を開いただけ。
ようやく、足を踏み入れただけ・・・

勉強したい事。
やりたい事が沢山ありすぎ。

これからは、『心からお客様にご満足頂く為のスキル』を学び続ける必要があります。


頭の中に会ったイメージを理論的に話す為のスキル。
分析力。
もっとヴィジュアルで理解して頂く為のスキル。
(これは元々得意ではないPCのスキルをアップさせねば)

メイクやヘアーのカラーも学びたいし、

説得力のある外見も、もっともっと磨きたいし・・・

なんでも、いいや~いつかやる~
と先延ばししていた私でした・・・

人間変わるもんです。

厳しい母に育てられましたが・・・
言われてもできない事ばかリ・・・
できないから、やらない・・・なんて時期もあり。

私の子育てとは全く違うやり方。

「やりなさい」と言い続けた母。
やらない娘・・

最終的には 娘(わたし)やれるようになっているんだから・・

すごい。

『継続は力なり』

心より尊敬します。

収納も子育ても、テクニックややり方が問題ではなく。
本気で「願う」気持ちが大切なのかもしれません。

願い続ければ・・
行動すれば・・(失敗したらやり方を変えれば良い)結果は自ずとついてくるんですよね。


さ、頑張ろうっと。

今日も応援クリックお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村