私が一緒に買い物に行く人はわずか。

もちろん友人につきあって!と言われたらいきますが、私が買い物する!と決めた時はほとんど一人。
時に母、そしてオサレ番長keiko。

私は一店舗に入ってから出るまでの時間が極端に短い。
ざっと眺めて、ハイ次。
なので、友人につきあってもらうと、皆ハアハアしちゃう。
それが申し訳ないのです。

keikoはライター業に加え、自身のブランドliving by the sea を友人と立ちあげました。
そんな彼女とは、昔からお揃いが多数。
いつも、姉妹?と聞かれるくらいに似ている。

買い物に行っても、同じ物を手にしている事もしばしば。
 



こちらの商品は、私が読者モデルで出して頂いた、今月号のVERYスター☆ジャケットの企画、

P133ぺ-ジにも掲載されているliving by the seaの商品 。(残りわずかよ)



私は別色を購入!

ミックスツイードのカラーが素敵!
ロングだから、着こなし易い!
ジャケットとしてもコート風にも着られるから本当に便利なアイテムです。


GAPのデニムカーゴに、ロンTのお家スタイルに羽織るだけで、どうどう??よそ行きになるんです。

まさにスター☆ジャケット!!

彼女の始めたELLE ON LINEのブログ も興味津々な記事が満載。
是非チェックしてみて下さい。

そんな彼女の手がける商品を見る事ができ、コーディネートポイントをこっそり教えてくれる

イベントが開催されます。

10/29(金)、10/30(土)、10/31(日) 3日間開催

  ルネージュ新横浜店 、店内にてファッションイベントを開催。
    ファッションアドバイスをして頂けます
  3日間限定の商品や、可愛いアクセサリーブランド、人気のチャンルーアクセサリー受注会、

  他にもたくさんの得点付。
  今回は入場制限はなし!

魅力的!!

是非足を運んでみて下さいね~

さて、体調は治ったのに、咳だけが残り夜も眠れない。
仕事もピーク!

今朝は出先で何だかお腹空いたな~と朝から考えていました。
帰って来て理由が判明。
トースターの中にぽつりとパンが鎮座・・・

「朝ご飯食べていなかったんだ・・・」

朝ご飯はいいや!と諦める事はあるかもしれないけど、

朝、お腹がぺこぺこの私は食べ忘れはありえない・・・
ちょいとキャパオーバー気味?
そんなわけで、しばらくコメント欄を閉じさせて下さい。

とっても寂しいのです・・・
皆さんとのコメントのやり取りも楽しいのに。

多数の問い合わせや新しい仕事が重なり、しばらくは自分自身をオーガナイズせねばなりません。

時々コメント欄も開きますので、その時は是非ともコメント下さいね。

いつも、皆さんに励まして頂いてここまでくる事ができました。
私も時分の目標に向かってがんばります。
いつもありがとうございます!
応援のクリックを頂けるとうれしいです!
     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村