皆様おはようございます。

やっとやっとのお休みです!!
今日は、ママ友集結にて、主婦の意見などを取り入れさせてもらうために、

皆を質問攻めにする予定。

収納、スタイリングもプロとして活動を始め、プロとしての学びを

続ける必要があります。

ただ、プロとしての学びばかりに集中するのも偏りが出ます。
主婦としての着眼点を最強の強みとする為に、日々主婦の情報を

収集し続ける事も大切ですし、役立つ気づきが必ずあります。

もちろん、子供達も楽しく過ごせて一石二鳥です!

さてさて、今日の話題はトイレの小物。
随分前のお話なのですが、紹介を忘れておりました。

以前はサニタリーポット、ブラシを無印の物にしていました。

グレイッシュなカラーだったので、ベージュのタイルが暗く見える
ブラシは不潔な感じがする・・

という事でおなじみのこちらを使いたいのですが・・・
 

シャットながせるトイレブラシ

何故?何故?
強烈な青と白のツートンカラー??
マーケティングの結果、この様なカラーリングなのでしょうが男性的ですね・・・。

隠せる収納場所があれば良いのですが、我が家は諸事情 により
サニタリースペースに収納が無いのです・・・

置きっぱなしにするのに、必ずあの青が目に入るのは避けたい・・・

というわけで、我が家はこちら。

 

 



青い部分をアクリルカラーで塗ってしまいました!

真っ白!!
つるつるのプラスチック部分に塗ると、どうしても刷毛目が残りますが、

青より気に入っています!
各自、個人の責任においてチャレンジして下さいね。


使う度にブラシを捨てられるのは清潔で良いですよね。
きちんと溶けない?という声もお聞きした事があるのですが、

その辺りのコメントはメーカーにお尋ね下さいね。


ちなみにトイレポットはRETTO です!

コーナーがすっきりしました。

次回もトイレの工夫について紹介します!
お楽しみに!

それでは、マウスを握ったその手でポチ~ッとクリック
お願い致します((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
そうそう、ぽち~~~~っと”!
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

お返事、後ほどさせて下さいね!