皆様の応援のおかげで、主婦の代表雑誌ESSE編集部の方の目にとまり、

掲載して頂く事ができました。

いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございました。

 




結婚したばかりの頃、主婦といえばESSEでしょう~と、手に取った雑誌ですし、

今でも特集によって拝見しておりますので、お声をかけて頂いたときは

とてもうれしかったです。

後ろの方の特集ページ、

”無印良品&IKEAで家中すっきり!収納” に出ております。

我が家の無印やIKEAの収納アイテムの紹介ですが、

どのような所に使っていますか?

の問いに・・・
「随分あるもんだ~」
と我ながら驚いたのですが、実は我が家は少ないほうなのかもしれません!


トップページにはかの有名な、”ちいさいおうち” のさよさんが登場されており、

有名ブロガーさんと同じ特集に掲載されただけで、

「すっご~い!」とうれしくなってしまいました。

無印やIKEAに関しては、様々な意見がおありかと思いますが、

無印良品は、
日本の家庭にあったモジュールである事、多少変更があっても、

追加使用が可能であること。
名脇役として、悪目立ちしない事が好みです。

IKEAは、
ファッション性の高さ。
低価格。
収納に対する意欲をかきたてられます(笑)

ただし、どちらのショップも、目的も持たずに立ち寄ると余計な物を

購入してしまうので、事前に計画、検討を重ね、必要な物をめあてに、

それだけをめがけて買い物に行きます。

ネットにて、詳しいサイズや使い勝手をシュミレーションしてから行きますので、

失敗もありません。
お客様宅でも必ず登場するブランドです。
これからも、2大ブランド頼りにしています!

皆様の応援のおかげで、夢にみた収納アドバイザーに無事合格し、

雑誌に掲載され・・・
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

たくさんの方に喜んで頂ける様、日々勉強し、レベルアップしていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

       ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村