彼に彼女がいる事を知って2週間程経ちますが,相変わらず気持ちはスッキリ☆
イメージング等の復縁活動は休止しているし,彼のこと考える時間も大幅に減りました.
今までは起きてすぐ彼を思い出していたのに今はだいぶ経ってから『あ,そういえば』と思い出します.不安や焦りはなく『そのうち連絡くるでしょ』と思ってます(笑)
この半年,自愛等を通して自分軸を取り戻したと思っていたけど,まさに今が本当の意味での自分軸を持っているなって思います.
つい最近までは,いつ彼に会っても良いように髪の色を彼が好きな明るい色でキープしたり,友達と楽しく遊んでいても,良くも悪くも彼が浮かんだり..
まあ,それが私の復縁に対するモチベーションアップに繋がっていたんですが,焦ったり辛くなることも少しありました(´∀`;)
今は髪の色も自分の好きな色,友達といる時は心から楽しめて彼のこと忘れてる,彼の事を考える時間は大幅に減ったけど,そのうち復縁できると思ってるし,良い状態です★
そう言えばここ1ヶ月程,『11』と言う数字を良く見ます.
エンジェルナンバーで言うと思考の現実化が速まってるみたいですが,それよりも11月に何か良いことあるのかなぁってワクワクしてます♪
イメージング等の復縁活動は休止しているし,彼のこと考える時間も大幅に減りました.
今までは起きてすぐ彼を思い出していたのに今はだいぶ経ってから『あ,そういえば』と思い出します.不安や焦りはなく『そのうち連絡くるでしょ』と思ってます(笑)
この半年,自愛等を通して自分軸を取り戻したと思っていたけど,まさに今が本当の意味での自分軸を持っているなって思います.
つい最近までは,いつ彼に会っても良いように髪の色を彼が好きな明るい色でキープしたり,友達と楽しく遊んでいても,良くも悪くも彼が浮かんだり..
まあ,それが私の復縁に対するモチベーションアップに繋がっていたんですが,焦ったり辛くなることも少しありました(´∀`;)
今は髪の色も自分の好きな色,友達といる時は心から楽しめて彼のこと忘れてる,彼の事を考える時間は大幅に減ったけど,そのうち復縁できると思ってるし,良い状態です★
そう言えばここ1ヶ月程,『11』と言う数字を良く見ます.
エンジェルナンバーで言うと思考の現実化が速まってるみたいですが,それよりも11月に何か良いことあるのかなぁってワクワクしてます♪