彼はいま恐らく転職活動中か,新しい所に働きだして間もない時だと思います.
連絡は取ってないけど何となく,まだ余裕がない時期なんだろうな~と感じます.
彼は余裕ないときはイッパイイッパイになりやすいので今は連絡せず心の中で応援します.
落ち着いたら連絡する,って言葉を信じてるので気長に待とうと思います♪
すこーし前は『まだかな』って思って辛くなる時もあったけど今は落ち着いています(*´∀`)
きっと潜在意識がなんとかしてくれる!
あ!でも来月の終わりに彼の誕生日があるんです.
なので,そこで1度連絡してみようと今は思います★
最近は友達と水族館や吉祥寺の可愛いカフェに行って癒されましたヽ(´ー`)ノ
いつか彼とも行こう!


連絡は取ってないけど何となく,まだ余裕がない時期なんだろうな~と感じます.
彼は余裕ないときはイッパイイッパイになりやすいので今は連絡せず心の中で応援します.
落ち着いたら連絡する,って言葉を信じてるので気長に待とうと思います♪
すこーし前は『まだかな』って思って辛くなる時もあったけど今は落ち着いています(*´∀`)
きっと潜在意識がなんとかしてくれる!
あ!でも来月の終わりに彼の誕生日があるんです.
なので,そこで1度連絡してみようと今は思います★
最近は友達と水族館や吉祥寺の可愛いカフェに行って癒されましたヽ(´ー`)ノ
いつか彼とも行こう!



