この前,前の職場の同僚から飲み会のお誘いが来ました☆
私含め,最近辞めていった人にも声をかけているらしく,参加予定者に彼の名前もありました!
私は予定が合わずお断りしました.
彼も恐らく,参加しないと思います.
なぜなら,その日は彼の誕生日だから!
その日,彼が来るとして,私も暇だったらどうしたかなと想像してみましたが…それでも恐らく私は参加しないかなぁ(;´ェ`)
二人きりで会う訳でなく周りにはたくさんの人がいるわけだしあまり喋れない,喋れたとしても社交辞令的な対応になるだろうし…
それに最近は気楽になれたとは言え,彼女との話をきくのは正直嫌だし…
つまり,ワクワクしないのでどちらにせよ行かなかったと思います.
でも,こうやって,会えるかもしれない機会が訪れたのは素直に有り難いなと思います☆
彼のこと,あまり考えなくなった今の方が,彼の情報やチャンスが舞い込んできて本当に不思議です☆
私含め,最近辞めていった人にも声をかけているらしく,参加予定者に彼の名前もありました!
私は予定が合わずお断りしました.
彼も恐らく,参加しないと思います.
なぜなら,その日は彼の誕生日だから!
その日,彼が来るとして,私も暇だったらどうしたかなと想像してみましたが…それでも恐らく私は参加しないかなぁ(;´ェ`)
二人きりで会う訳でなく周りにはたくさんの人がいるわけだしあまり喋れない,喋れたとしても社交辞令的な対応になるだろうし…
それに最近は気楽になれたとは言え,彼女との話をきくのは正直嫌だし…
つまり,ワクワクしないのでどちらにせよ行かなかったと思います.
でも,こうやって,会えるかもしれない機会が訪れたのは素直に有り難いなと思います☆
彼のこと,あまり考えなくなった今の方が,彼の情報やチャンスが舞い込んできて本当に不思議です☆