約半年ぶりのブログ更新!!

ブログを書いていない間,色んな事がバタバタ続き,落ち着いたらブログを書こうと思っていたらとても久しぶりになってしまいました^_^;

色々書きたい事はあるんですが,それは追々書くとして…

ここに一番書きたいのはやっぱり大好きだった元カレとの事☆

詳しくはまた改めて書きたいので,ここでは簡単に✏
本気で復縁を願っていましたが,時間と共に他に好きな人が出来て…
元カレでも,新しく好きになった人でもどっちでも良いなと思うようになりました.
暫く経つと,元カレよりも新しく好きになった人の存在が大きくなり…
2ヶ月前にその人と付き合うことになりました♪

絶対復縁すると思っていたので,こんな展開になるのは自分でもちょっとビックリですが☆
今は楽しくやっています(о´∀`о)

私は元カレとの復縁を目指していた時,どんな風に元カレにアプローチして良いか分からなかったので元カレとは連絡を取らず,潜在意識にお任せすることにしました.

結局,復縁はしていないので「潜在意識なんて本当?」って思うかたもいると思いますが…
私はやっぱり見えない不思議な力ってあるんだなと思う体験をしました!
復縁とは違いますが,昨日元カレから突然の連絡があってそのシチュエーションに震える程驚きました👀‼

詳しい経緯はまた書いていきます☆
とりあえず簡単な報告ですm(_ _)m

もう少し落ち着いたら,皆さんのコメント欄にも行きます😃💕



バスツアーで上高地に行ってきました☆
物凄く景色が良くて癒される,と聞いていましたが,
私が今まで見た景色の中で今のところナンバーワンかもしれませんヽ(´ー`)ノ


画像の加工無しでこんな素敵な景色!
凄く癒された(;;)
三時間くらい歩いたけど,どこを歩いてもこんな景色だから全く疲れなかったです♪

色んな所に行って,この目で素敵な景色を見たいなーと思いました!