茅ヶ崎サザンビーチで夏フェス♪ | 働くママが、もっと、楽に楽しく!応援ブログ 働くママ&起業ママ支援 西村直子

働くママが、もっと、楽に楽しく!応援ブログ 働くママ&起業ママ支援 西村直子

「働く」も「子育て」も「自分磨き」も
あきらめたくないママへ、
たくさん伝えたいことがあります。
ママのお役立ち情報もお届けしながら、
働くママのサポート活動はじめます。

土曜日はシングルファミリーを支援する
ハートフルファミリーさんのイベント、
夏フェスに参加してきました!! 

 


来場者1300人ですよ。 
焼きそば、フランクフルト、焼き肉、
アルコール、ソフトドリンクも食べ飲み放題。 
 



駄菓子屋ROCKさんの屋台も出ていて、 
子どもたちが大好きな屋台が立ち並び、
本格ライブもあって、まあ、すごい! 
 



そうそう! 
娘は初めてのサーフィン体験。 
プロのサーファーがいらして、
こちらも無料で教えて頂きました。 
無事、サーフボードに立つことができて
とても楽しそうでしたよ。
 

スタッフの方々もとってもアットフォームで、
皆さん子どもたちに話しかけてくれますし、 
焼きそばをずっと焼いて下さっている姿や、
飲み物を手配りで配布して下さる姿を見て、  
感動しました。 
 

いつも子育てに奮闘している
シングルのパパ、ママたちにとっても、
素敵な思い出になったんじゃないかなあと
思います。
 
 
これだけのご準備、サポートは、
本当に大変だったと思います。
 

 
品川区のサポートをしている
Keiko Kuzukataさん、
誘って下さって本当にありがとうございました\(^o^)/