品川納涼祭♪ | 働くママが、もっと、楽に楽しく!応援ブログ 働くママ&起業ママ支援 西村直子

働くママが、もっと、楽に楽しく!応援ブログ 働くママ&起業ママ支援 西村直子

「働く」も「子育て」も「自分磨き」も
あきらめたくないママへ、
たくさん伝えたいことがあります。
ママのお役立ち情報もお届けしながら、
働くママのサポート活動はじめます。

先週末は品川納涼祭へ行ってきました爆笑
 




たくさんお友達に会って、
品川区長選に立候補されている
西本貴子さんや、
自民党から補欠選挙に出馬している
芹澤裕次郎さんにも会えて、
満喫した2日間。  
(お写真撮り忘れた涙)

 
品川ビールは去年よりもおいしく感じて、
小サイズを2杯飲んじゃいましたが、
暑すぎるとビールが売れないと以前、
KIRINの広報の方がおっしゃっていたこと
を実感。 



 
暑すぎると蒸発するスピードが速すぎて、
そんなに飲めるものでもありませんね。 
何杯飲むつもりだ笑笑
 

土曜はいつも見てるお子さんを、
保育園までお迎えに行き、
お祭りに連れて行ってあげられてよかった。 
 



地域で知り合いが増え、
関わり合えば関わり合うほど、
子育てが、ママの気持ちが、
楽になっていく。  
もっともっと、
たくさんの人たちと話したい。

 
今年はあと何回、
夏祭りに行けるかな^-^ 

 

#品川の夏祭りはまだまだ終わらない 
#ビールが売れるのは春と秋  
#品川音頭は子どもたちも踊れる
#品川区長選挙と区議会議員補欠選挙は9月30日が投票日