今日のランチ | 写真日記とヒトリゴト

写真日記とヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

今日はお弁当を作る気にならず

出社途中のコンビニで買ってきました口笛


ほんとはお店のランチを食べに行ったりしたいけど

この職場、雰囲気的にお昼外に出にくいんですえーん

田舎だからあまりお店も無いんですけどね。


今度近くのパン屋さんに買いに行くとかはしてみたいなと思ってます照れ



そして、今日買って来たのは

ミニストップの

チョコがいっぱい入ったパンと

辛子明太子のオニギリと

ジャージー牛乳プリン🍮


という食べたい物を寄せ集めただけの

絶対合ってないでしょって感じの組み合わせニヤリ


だけど

このプリン、作ってるのがオハヨー乳業さんで

私、オハヨー乳業さんのアイスが好きなので

買ってみましたウインク


お味は…

牛乳のような生クリームのようなとてもなめらかなプリンでした。

甘さはあるけど、牛乳の甘みのような優しい甘さでとても美味しかったです照れ




さ!

生理前だしきっとお昼から眠たくなるけど

お仕事頑張ろー!!