2015年の挑戦~ロープレ予選会結果は… | naousarinさんのブログ

naousarinさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!
 
 
深夜帯でのblog更新で申し訳ないです…
 
 
先日からお話してる「2015年の挑戦」ですが、その初陣である「イオン」主催のロープレ大会の予選会結果について今日はお話したいと思います。
 
 
 
 
と言っても、先日ロープレ予選会での様子は自己反省する点ばかりの結果でしたが、
 
 
 
今日、仕事休憩時間に結果が貼り出されてたので確認しました。
 
 
 
決勝トーナメントに残ったのは14人。
 
 
 
その中に私の名前は残念ながらありませんでした…
 
 
 
 
もし、初出場で名前があったら…
 
 
 
勿論素直に嬉しい反面…今後、恐らく実践でのスキルアップへの意識薄れてしまうかも知れなかったと…
 
 
 
ふと、考えてしまいました…
 
 
 
 
「初めはこんなもんだろう…」
 
 
 
「来年またチャンスがあれば出場して挑戦する!!!」
 
 
 
 
この意欲で良いのかは分かりませんが、今年のロープレ大会はこの結果で良かったと思います!!
 
 
 
 
人生1度きり…
 
 
 
命がある限り、地道に邁進する事が大事!!!
 
 
 
 
なので、これからも未来という時間から流れて来た自分と向き合って生きようと思います!!!!