2015年の挑戦~ロープレ予選会 | naousarinさんのブログ

naousarinさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!
 
 
昨日のblogで「2015年の挑戦」のお話をさせて戴いた訳ですが、有り難い事に仕事では沢山の目標や挑戦する機会を戴いております!!
 
 
 
先ず1つ…昨日予選会ではありましたが、「イオン」主催の大会出場…
 
 
 
平常心を保ってるつもりではありましたが、出勤直前に制服の一部を忘れてしまい…
 
 
到着後に予備を借りたり、初出場という事もあり、本番で使う道具類を多めに準備した事とか…
 
 
 
それが仇になり、予選会本番では、本調子とは言えない自己反省する結果になってしまいました…
 
 
 
グループ別での審査で大会は行われたので、出場者自身も審査員…
 
 
勿論私もその中の1人ではありました。
 
 
 
他の出場者の方々は本当に堂々としてましたし、一生懸命さが伝わってきました。
 
 
 
昨日の予選会結果は数日後発表なので、決勝トーナメントに出場なのかはまだ分からないです。
 
 
 
 
結果より、自分の接客を第三者に評価される事で、今後の仕事に繋がるので、出場させて戴けた事だけでも有り難いですし、感謝してます!!
 
 
 
2015年、次の挑戦は…
 
 
 
お祭り等の期間、私の職場はイベントで出店も並行してるので、もしかすると…
 
 
 
8月上旬、焼肉店で初の出店参加になるかも知れないです
 
 
 
さぁ~頑張るぞ~~!!!!