日々の生活の中で、ガンを治すためにできること | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

 

寒〜いですね! 

凍えそうになりながら、散歩していたら

道端にかわいいボケの花のつぼみ!

まだこれからが冬本番だというのに

「は〜るよ来い♪」の気分です(笑)

 

さて、明日は、ワンテーマ特別講演会

第8回「完璧の自助療法』です!

 

ガンと診断されてショックを受けている方

治療に迷っている方

治らないのではと不安に思っている方

ガンとずっと付き合っていくのかと落ち込んでいる方

検査結果に一喜一憂している方

 

すべてのガン患者さんに

「自助療法」を知っていただきたいです!

 

ガン患研のホームページによると

 

自助療法とは、

あなたが〈日々の生活の中で、

治すために実践することの総称〉

 

とあります。

ご自身の命を、ただ病院の先生に

ゆだねっぱなしではなく

自分でガンを治すためにできることが

あるってことは、うれしいですよね。

 

落ち込んでいる自分に自信がよみがえるし

前向きになり、元気がでます!

 

パスマーケットからなら、まだ間に合います!