えぇ――――っ!!
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朝6:15~5回、私的携帯電話番号に、掛かってきていた。
起きて気が付いてみたら、しらない番号からの着信だった。
また勝手に想像するに、時々かかってくる24時間営業のタクシー屋さんからの障害対応依頼か?新任様の携帯電話番号で教えて頂いてない人から?と。
折り返し電話したら、女性の方が「あら、かなでちゃんの電話番号でしょ」「いいえハマダです」「あら、じゃあ間違いです、ガチャ」・・・・・もぉー。
まぁ、このお電話で、24時間営業のタクシー屋さんに、保守対応のサービス内容を詰めようと決心しました。またちょくちょくかかってくるにきまってるのに、保守契約に至ってないから。
ラピッドテレコムで24時間サポートなんてできるのかって?
できるかも知れないんですよ。
来週お打ち合わせ。決まるといいなー。
あ、24時間営業のタクシー屋さんは、ラピッドテレコムが保守を放棄しているわけではなく、ラピッド光電話の電話サービスだけ月間何万コールも使っているのに、富士通さんディーラー系でPBXをいれていて、リプレイスしてくれないからと保守をしてもらえないから、ラピッドテレコムに来ちゃう。リプレシスに3000万とか見積でてるのだとか。
ラピッドテレコムでリプレイスすればいいのだが、24時間サポートのお約束と配車システムの連携に難があり、進んでいない。