えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /

 

 

 

朝6:15~5回、私的携帯電話番号に、掛かってきていた。

 

起きて気が付いてみたら、しらない番号からの着信だった。

 

また勝手に想像するに、時々かかってくる24時間営業のタクシー屋さんからの障害対応依頼か?新任様の携帯電話番号で教えて頂いてない人から?と。

 

折り返し電話したら、女性の方が「あら、かなでちゃんの電話番号でしょ」「いいえハマダです」「あら、じゃあ間違いです、ガチャ」・・・・・もぉー。

 

 

 

まぁ、このお電話で、24時間営業のタクシー屋さんに、保守対応のサービス内容を詰めようと決心しました。またちょくちょくかかってくるにきまってるのに、保守契約に至ってないから。

 

ラピッドテレコムで24時間サポートなんてできるのかって?

できるかも知れないんですよ。

来週お打ち合わせ。決まるといいなー。

 

あ、24時間営業のタクシー屋さんは、ラピッドテレコムが保守を放棄しているわけではなく、ラピッド光電話の電話サービスだけ月間何万コールも使っているのに、富士通さんディーラー系でPBXをいれていて、リプレイスしてくれないからと保守をしてもらえないから、ラピッドテレコムに来ちゃう。リプレシスに3000万とか見積でてるのだとか。

 

ラピッドテレコムでリプレイスすればいいのだが、24時間サポートのお約束と配車システムの連携に難があり、進んでいない。

 

レンビジドットコム