紙の書籍が好きで、会社の本は1000冊を超えました。

個人的に読んだものを、貯めていったのが始まりです。

 





保管スペースがいらないのが、kindleの魅力と思い、

利用していましたが、いまいち、活用が進まない。

 

本買うとき、やっぱ紙の本を選んでしまうのが常でした。

 





ipad proだとちょっと大きく扱いずらく、

kindle専用端末だと、画面が荒い感じがして好きでない。

 





今回、体調崩して入院することになり、

必要に迫れ、iPhoneに、kindleアプリを設定して、

読書することに。

 

紙の本と違って、消灯時間になっても、

iPhoneの明るさだけで、読書が可能!

 



「必要が母」的でしたが、kindleの活用が進むことでしょう!

 



ラピッドテレコムでは、SHOPにはない、

法人様限定販路(相対取引)で、超お得なPLANの

法人向け携帯電話の提供ができます。

併せて、ご相談下さい。


 




引用元:管理人の利用環境:Amazon kindle