6月29日に帝国劇場へミュージカル「ムーラン・ルージュ」を観に行きました口笛

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
帝国劇場がリニューアルするまでに、いまの帝劇を是非観ておきたいとの嫁さんの要望に応えてウインク
初めての帝国劇場ですが、絨毯とかも豪華キラキラ
席の方は前後がやや狭い感じうずまき
 
 
 
 
 
 
 
今回のキャストは、クリスチャン役に井上芳雄、サティ-ン役に望海風斗等が出演ラブ
 
 
 
ムーランはストーリーも知らなかったし初めて観ましたが面白かったですルンルン
歌もですがダンスが多く、主演の方々も素晴らしいけど、他のダンサーたちの踊りも素晴らしかったです流れ星
 
 
芳雄さん安定の歌とダンスで・・・と言いたかったけど、後半あたりで少し高音がかすれていたような??
と思っていたら、7月1日2日の舞台とミュージカルを体調不良のため休演するとのことびっくり
なんとか観られて良かったおねだり
 
大変面白かったですスター
 
このあと銀座に移動して、「カフェーパウリスタ」へにっこり
 
 
 
 
 
パンケーキとコーヒーのセットをニコニコ
 
 
 
座った席の後ろにちょうどこの写真がキョロキョロ
昔ジョン・レノンとオノ・ヨーコがこのカフェに通われていたそう口笛
そして僕が座っていた席にはジョンが座っていたらしいラブ
実はジョンが来たことのあるカフェなので来てみたかった笑い泣き
 
 
 
なんか同じ空間を楽しめたようお願い