1月7日に兵庫県立芸術文化センター kobelco大ホールへキュウソネコカミ「Welcome to 西宮!!」を観にいきました爆  笑

今年最初のライブがキュウソラブ

 

 

芸術文化センターは初めてで、西宮北口駅付近の人の多さにちょっとビックリびっくり

 

今日は全員が和装でにっこり正月?ぽいイエローハーツ

当然一発目は「Welcome to 西宮」ルンルン

そして早い段階での「DQNなりたい」では、メンバー含めてみんなで西宮のドンキの方角向いての「ヤンキー怖い!」を音符

「DQN」と「ファントムバイブレーション」で大声出して歌ったので、喉がカラカラ驚き

で、水買うの忘れてたことに気づくガーン

キュウソのライブでは水分は必須ですよねニヤニヤ

 

「サギグラファー」では写真タイムカメラ

野外音楽堂以来の「サギグラファー」で写真OKになるのを忘れてたてへぺろ

 

「ハピポン」からの「私飽きぬ私」ではやはりウルッと笑い泣き

 

アンコールのかけ声について、Xで投降した人がいたけど「Welcome to 西宮」でやってた真顔

正直ちょっと微妙にノリにくかったし、あまり盛り上がれなかったけど、そんな雰囲気までキュウソはいじってくれて笑いに変えてくれてなんとも暖かい拍手拍手

 

最後もやっぱり「Welcome to 西宮」で締めOK

正月休みなんで行きやすかったし近いので、なんなら毎年開催してほしいなお願い

 

新春くじはどちらもC賞流れ星

おみくじはなんと「特大吉」!?