11月29日に神戸チキンジョージへALI ワンマンライブツアー「VIVA LA MUSICA」に行ってきました爆  笑

 

 

神戸チキンジョージは、30年ほど前にスカパラのライブに行ったことがありましたが、当時より少し小さくなってる?

 

ステージまでは近いけど、ステージがやや低いのでちょっと見にくい??

 

このツアーは9月23日に大阪BIGCATに観にいきましたが、追加のステージでなんと神戸がツアーファイナルにっこり

 

 

ここ神戸はギターのセザーの地元らしラブ

って、ことでMCとかもセザー中心でキラキラ

 

このツアーで話しているマフラータオルの件もセザーが話していましたニヤニヤ

 

神戸がファイナルと言うことで、このツアーの思い出?とかない!?ってLEOがにっこり

 

そこでセザーが、ライブの最後にみんなで手をつないでから頭を下げて挨拶して終わるのですが、その手のつなぎ方で・・・キョロキョロ

 

LEOって女ったらしなんだと改めて思うって言ってから、LEOだけは手を絡ませる所謂「恋人つなぎ」らしラブラブ

 

コーラスの女性ですが、前回は「マリア」って聞こえたんだけど、今回は「ナディア」って聞こえた!?

 

LEOの発音が良すぎて英語音痴の僕では聞き取れない赤ちゃん泣き

 

セザーの地元と言うことで、知り合いも多く来ていたみたい笑ううさぎ

 

よくモテたんだろうなグリーンハーツグリーンハーツ

 

来年は対バンツアーがあるみたいグッ

神戸にも帰ってくるって言ってたから是非行きたいなルンルン

 

そして最後は、LEOがしっかり「恋人つなぎ」をしての挨拶拍手拍手

 

 

ところで、ライブ中に気になったのは、あとからやってきた男の人が僕の前のグループと一緒だったんだけど、1m90cm近くの大きい人驚き

で、ちょうどボーカルが見える位置辺りに来たもんだから、なんともLEOの顔が見えづらい真顔

 

しかもあまりノリが良くなかったので、それだったら隅の方でいなよってハッ

 

もう始まってるので移動もしづらくそのままで見たんですけどねもやもや

 

楽しかったんで良かったんですけどOK