広州ミシェランガイド〜〜白切鶏の美味しいお店 | コンブリオな食卓 上海からお届け

広州ミシェランガイド〜〜白切鶏の美味しいお店

初の中国広州版ミシェランガイドの
ビブグルマンに選ばれた同記というお店へ
行ってきました〜ラブ
(ビブグルマンとは一人あたりの消費額の平均が200元以下の名店)



白切鶏‼️さすがの美味しさです〜〜
大、中、小と量が選べましたが
こちらが中
2人でしたが大でもよかったかな〜〜ラブ


お粥も有名



価格はこちら



細い通りにある
ちょっと分かりにくい場所ですが
同じくミシェランの特別賞に選ばれた
堅記というお店の向かって左の細い通りをのぞくと見つかります照れ



入り口にいる
こちらのおじさんに注文し代金を支払います


店内はかなり狭いので
もちろん相席ありです

相席にも慣れてしまうと
なんだかそれはそれで楽しかったりします照れ

白切鶏好きな方は
きっと満足されるかと思います
場所はこちら⬇︎


同记鸡粥粉面店,★★★☆,¥30/人,上下九 粥粉面,长寿东路福广里3号 http://m.dianping.com/appshare/shop/518900