【おはようございます♪(^^)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



皆さん、おはようございます〜(^^)



昨日から長野県に来ておりますニコニコ



昨日は
いつもだったら2時間くらいで来るところを



中央道の渋滞で3時間もかかってしまい



予定より到着が遅くなってしまいましたがアセアセ



ランチは伊那市にあるかんてんぱぱガーデンで寒天パスタランチをいただきました照れ

パスタもスープもサラダも全部寒天ー!(≧∀≦)






気持ちのいいお天気だったのでテラス席でいただきましたウインク




ワンコ連れもOKなテラス席飛び出すハートオシャンー!




ランチの後は試食のゼリーをいただきグラサン



園内を散策しつつ…



園内の焼きたてパンのお店に行きましたが…


時間が遅くてパンがほとんど残ってませんでした〜えーん残念!



夜は宿の夕食はバーベキュー!(笑)


七輪で!(笑)



まぁ。飲むよねてへぺろ




ちょっと食べすぎましたアセアセ




今日もお天気良さそうー!



今日は駒ヶ根ハーフです!(^^)



あんまり暑くないといいなーお願い




ではまた!



別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です