【楽天SS半額商品含むオススメ品!^^】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

 

皆さん、こんばんは~(*´∀`)

 

 

本日2回目の更新です!^^

 

 

 

**********

 

 

先ほどから始まりました楽天スーパーセール!チュー

イベントバナー

 

 

年に4回しかないスーパーセールは半額商品もたくさん出ているので

 

 

 

特に高額商品はここに焦点を合わせて購入される方も多いですよね!爆  笑

 

 

 

今回はそんなスーパーセールでオススメの半額商品を御紹介しますー!

 

 

 

人気商品&数量限定ゆえ、既に売り切れてたらごめんなさいお願い

(発売前のものはお気に入り登録をどうぞ!^^)

 


◆これから鍋の季節!1台4役のホットプレート半額!


 

 

 

◆万が一のものってなかなか買えない!けど半額なら~♡^^

 

 

◆防災リュックは家族1人につき1つそろえるといいですよね^^

 

 

◆非常食だけならこちら!

 

 

◆食べることも大事だけど非常時一番大事なのはトイレ!(・`ω´・)キリッ

 

 

◆これは個人的に欲しい。フロントオープンのスーツケースはやっぱり便利!

 

 

◆点心のおかず福袋半額!(≧▽≦)

 

 

◆冷凍メロンパンもお買い得!

 

 

◆皮むかなくていい海老も安い!

 

◆ポイント消化には梅ひじき(≧▽≦)

 

 

◆マドレーヌもいいお値段♡^^

 

 ◆骨取りサバも半額!



◆冷凍餃子は冷凍庫に1袋あると安心(^^)



◆ナイトブラも半額ー!(≧∀≦)

 

 

以上、皆様のお買物の参考になれば幸いです照れ

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

 8月の食費まとめました(^^)


別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です