【帰ります!(^^)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

皆さん、こんにちは(^^)




午後からは汐留の…




こちらのビルの中にある

とある会社に会社訪問照れ

またこの様子は別ブログで詳しく書くのでお楽しみに!(^^)



会社の中をいろいろ見せてもらうという貴重な体験をしました!




普通入れないからね〜こんなオフィスには!😅





会社訪問終了後は、こちらのホテルの1階のオシャンカフェに移動して…




参加者皆さんでお茶しました照れ

お高ケーキが2個も出てきたYO!チュー




1時から始まった楽しい時間はあっという間で…




午後5時過ぎに解散!泣き笑い

さよなら汐留ー!バイバイ





ということで



ただいま新幹線でお疲れ様ビールです口笛


これから名古屋に帰りまーす!ウインク



ビール飲んで寝ちゃって気がついたら京都ガーン


にならないようにしないとアセアセアセアセ笑い泣き



ではー!(^^)

※ちなみに帰りも新幹線チャイムはいい日旅立ちでしたタラー残念!




別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です