伊勢!(^^) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



皆さん、こんにちは〜(^^)



昨日からご近所3家族(というか3夫婦)で旅行に来てます!ニコニコ



昨日は鳥羽で船に乗って島巡りをしたり(^^)







夜は宿で舟盛りのお刺身を堪能照れ






今朝は漁港までパパ友と朝ランして…



灯台にも行きました(^^)





そして




今日は朝一に伊勢神宮内宮に来ましたが





9時の時点でもう既に駐車場満車&90分待ち!ガーン




朝は雨が降ってましたが今は上がって暑くなってきました〜ニコニコ




内宮久しぶり(^^)



赤福氷で一休みニコニコ


内宮も人が多くなってきましたアセアセ



今から外宮に向かいます!(^^)




別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です