【痔でお悩みの方必見!私オススメのあの薬!(≧▽≦)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

食費月4万円で節約に見えない家庭料理を発信。日々のごはんや暮らし、実際に使ってよかった商品などをも紹介しています。また国内外のフルマラソンに参加し旅行やご当地グルメ情報も発信中。お仕事のご依頼はお気軽にご連絡ください^^

 

 

皆さん、こんにちは~(*´∀`)

 

 

 

突然ですが

 

 

今日は私のオススメののお薬を御紹介します!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

何を突然にと思いますよねアセアセアセアセ(笑)

 

 

 

いや、さっきですね

 

 

 

仲良しのブロ友さんが痔になったという記事を読みましてー!ダッシュ

 

 

 

さらに禁酒してるなんて・・かわいそすぎる悲しい

 

 

 

 

その記事読んでコメント欄に「いいお薬あるよ」ってコメントしようかとも思ったんですけど

 

 

 

多分ひそかに痔で苦しんでいる方って女性ならほかにもいるかもと思い

 

 

 

皆さんにもお知らせしようと記事にすることにしました!(笑)

 

 

 

 

そのお薬とはこれです!プンプン

 

 

 

じゃん☆

 

 

 

乙字湯!

 

 

 

これ、私、産前だったか産後だったか両方だったか忘れたけど

 

 

 

とにかくその頃に痔になりましてショボーン

 

 

 

里帰り出産で実家にいたときだったんだけど

 

 

 

もう座るのも痛くて苦しんでいたのですが

 

 

 

そのときに実家父が

 

 

「この薬、よー効くぞ!」

 

 

とくれたのが乙字湯だったんです!さすが痔のパイセン!チュー

 

 

 

 

痔ごときで病院に行くのも恥ずかしいので市販薬で治るならとわらをもすがる思いで飲んだところ・・・

(産婦人科の先生に飲んでいいかは一応聞きました)

 

 

 

飲み始めて1日半ぐらい?4回ほど飲んだらお尻の痛みが消えたんですよ!びっくり

 

 

 

 

正確に言えば私の場合いぼ痔だったので、それがひっこんだみたいなんですー!チュー

 

 

 

 

もうね、このときほど父に感謝したことはないです(笑)

 

 

 

 

その後も少し無理をしたりベンピになったりするとイボちゃんが顔を覗かせることもあったりしたのですが

 

 

 

そのときはこの乙字湯を早めに飲むとそのままひっこんでくれるという~キラキラ

 

 

 

 

しばらくはお守りのようにこの薬は持っていました!^^

 

私は錠剤のほうが飲みやすいので錠剤のを買ってましたが

 

 

 

 

顆粒タイプもあります↓^^

 

 

 

 

でも漢方薬だけあって独特のあのニオイがきついのでガーン

 

 

 

そういう方は錠剤のほうがオススメかも~^^

 

 

 

 

あと、錠剤は1回につき4錠飲まないといけないので

 

 

 

96錠多いな!(≧▽≦)

 

 

 

と思ってもすぐなくなりますよー!(笑)

 

 

 

 

もじひそかに痔で苦しんでいる女子がいましたら

 

 

 

このお薬、一度お試しくださーい!爆  笑

 

 

 

 

ちなみに今は快便ですのでもうこのお薬は家にはありませんチョキ

 

 

 

 

とりあえずこのお薬で痔が治りましたら、その後は根本的なオベンピ解消にも取り組んでくださいね!^^

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~